

上記の広告は1ヶ月以上記事の更新がないブログに表示されます。
新しい記事を書くことで、こちらの広告の表示を消すことができます。  

Posted by ミリタリーブログ  at 

2017年06月01日

これまでのあらすじ GW友の会(2年分

連日更新なんて珍しいこととをしちゃってます!

今回は、「GW友の会(仮」という謎のタスクフォースが結成されましたので、そのゲームのレポをメインに行います!


まず、GW友の会ってなによって方に簡単に説明すると、全国支社にいる職場の友達と年1回GW休みを合わせてサバゲをする会!
ということで発足しました。
1回で終わるかと思ったんですが、僕が強引に連れ回しました。


記念すべき第1回のメンツはこちら!




うん!かっこいい!
この日はROCK254さんの定例会に殴り込みしてきました!




かの有名な方にもお声がけしてお越しいただきました!!




当日の僕は3Cの某隊員リスペクト装備ですw
軽いしかっこいいし、お気に入りです!!








当日は友情が試されるアーマーということでGACKとサンドのコンシャツ・コンパンをお揃いで持ち込みました!

おんなじ装備が居ると嬉しいですよね!






そして月日は流れ、丁度1年

第2回GW友の会開催!!



今回のゲーム、僕は前日の夕方まで用事があったので前日夜通しで移動しましたw
1人ノンストップドライブ楽しかった!






第2回も前回と同じメンバー!!
3C成分が増えて嬉しいですよね!
みんな装備が進化してますけど僕はといえば、ハーネスが変わっただけ。。。












当日はあまりにも暑かってのでTシャツ装備で頑張ってましたw
対して活躍もしてないですけど芋ってそれなりに楽しみました!










最後は安定の温泉&焼肉で締めました!








来年も開催したいところです!
GW友の会は会員募集中なのでGWに休みがありそうな方は是非ともご参加下さい!


  

Posted by ネガティブ  at 22:36Comments(0)

2017年05月31日

これまでのあらすじ 1

えーと、放置してたのに毎日足を運んで下さる皆様ありがとうございます!

私はなんとか生きてますw
Twitterでは毎日上がってますけどあんまり時間ない時もあったりで、投稿に時間のかかるブログは放置してました!


残念なことにいろんな写真やなんやかんやとあるので振り返りつつ更新です!





そんなこんなで振り返り1発目はネガサバ!
の振り返りと反省なんかを少し





HRやMMMにあまり参加出来ない私の思いつきで始めたネガサバ!
なんですが、初主催に関わらず写真の規模で開催出来ました!

趣旨としては自分が3CとUCP空軍装備が好きだからBDUだけでも縛ってしまおう!
俺がルールだぁぁぁぁ
なんて思いつきで始めちゃいました!

動き始めてからはバタバタと色んな人のサポートもあって、
「ガンショップ ファースト」さんがお持ちのフィールド
「サバゲパーク」通称サバパを貸し切って開催することが出来ました!

関西勢は総勢10名がハイエースで大移動となりましたが道中何事も?なくサバパへ!




今回は空軍なお友達がメインで声かけを行なってくれたので比率は圧倒的空率でした!












空軍だけでもかなりの規模集まって頂きました!
今までお名前や写真でしか伺った事のない大先輩方までお越し頂き嬉しい限りです!


当日の僕は




こんなスタイリングです
有名なフォトなのでわかる方も多いと思います





アフガンで2007年頃に撮影されたPJ部隊のこの方の装備をリスペクトして組み上げました〜
これを着るためにUCPも可能にしたくらい!
やっぱ鹿部隊は最高ですねぇー
細かい事はまだまだ僕も調べてる所ですが、大好きな部隊です!




ダン中尉で有名な4歩の皆さんにも集まって頂けました!!
楽しい雰囲気づくりありがとうございます!






デザート色指定のゲームでしたので各々のデザート装備がみれて最高です!
海軍勢はイケてる1枚があってちょっと羨ましく思いましたw

画像の都合がつかなくて紹介出来ない方もおられますが
陸海空海兵隊と全軍揃ったのも嬉しい所でした!
マルチ装備が出来ない私のわがままでしたが、多くの方にご参加頂き嬉しい反響が多く開催して良かったです。
反面、遠征と主催を兼ねてしまったので運営が少しガバガバになってしいご迷惑お掛けしました。
各地のエージェントにこれからもお手伝い頂いてもう少しスムーズにことを進めたいと思います!

厳しいご指摘等々ありましたが無事に開催出来て良かったです!
次回はもう少し段取り良く開催できればと思いますー

ゲリラ告知するのでブログのチェックもお忘れなく!


今回紹介しきれなかった皆さんごめんなさい!
次はレポのレスポンスも写真も多めに掲載しますね

Next GW友の会(仮 パート1、2  

Posted by ネガティブ  at 23:00Comments(0)

2015年08月16日

ねがさば!開催!in サバゲパーク

ご無沙汰しております!
ネガティブです!

突然ながら、ねがさば!開催します!

友達の友達はみな友達!
をもっとうに紹介方式でゲームを開催します。


【開催日】
平成27年で8月22日(土曜日)

【場所】
千葉県サバゲパーク 全面貸切
開始は9:00
撤収は15:30
でお願いします

【レギュレーション】
デザート迷彩orACU迷彩(UCP)を着用できる方
プレートキャリア、ヘルメットorキャップ、ヘッドセット着用

デザート迷彩は各国の砂漠迷彩も含みます

また、当日は旧知の友人も参加します。
その方に限りアロハシャツの着用を許可しております。

【募集要項】
参加は原則として知人の紹介を基本としております。

一般公募として、

デザート迷彩、ACU迷彩で空軍装備のできる方

3C迷彩で米国4軍装備のできる方
レギュレーション内のプレートキャリア、ヘルメット、キャップ、ヘッドセットの装着ができる方

こちらのが一般公募での募集要項になります。

※空軍オンリーではありません

【懇親会】
ゲーム終了後に懇親会を開催します。
すでに締切は終わっておりますが、ご参加希望の方はご相談ください

【終わりに】
初のゲーム主催ということで、個人的な好みからマルチカムの着用は制限させて頂きました。
また、進行も不慣れな部分があるかと思います。
当日はできうる限りのことを精一杯がんばりたいと思います。

また、主催に関しまして多くの方々にご迷惑とご協力を頂きました。
重ねてお礼申し上げます。



質疑等はコメントやメッセージでお受けします。

多数のご参加お待ちしております。
よろしくお願いします。



  

Posted by ネガティブ  at 23:52その他

2015年07月16日

続々!!

ご無沙汰しております。

暑い毎日ですが、路面温度に依存する走りが出来るのでバイク乗りには良い季節ですね!
車で走っていてもツーリングのバイクをよく見かけ指を咥えてみています。


そんな中漫然と過ごしているわけでもなく、父(仮)に数年ぶりにお会いし色々とアイテムを入手してきました!
父さんありがとう!!








ノロトスの劇レアマウントを念願叶って入手できました!!
有名なフォトでも度々見かけるマウントですが、かなりの少数生産らしく運よく手に入れることが出来ました。







続いてもかなり珍しいTCIリベレーターⅠ デュアル になります。
こちらは細かい部分が普通のリベレーターⅠと異なっているのが面白いですね!
こちらもかなり程度のいい物が手に入りました!






こつこつと装備集めをしていた甲斐もあって、やっとこさでこの用に揃ってきました。
今回のアイテムで少しは説得力が出たかな?と思っておりますが、まだまだ小物が揃っておりませんので
今後もゆっくりと自分のペースで集めたいですね



ブログの紹介!

最近仲良くさせて頂いている空軍のお友達がブログを開設したので、是非とも皆さん応援の程をよろしくお願いします。

そうだ、バクラム行こう


次回も細々とした物の紹介でも出来ればと思います。
  

Posted by ネガティブ  at 22:09Comments(1)茨のPJ街道!ヘッドギア

2015年05月07日

HPC!RAV!?

皆さんご無沙汰しております
ネガティブです!
暫くの間にもカウンターが回っており、
この内容のないブログにお越しいただいている方が居られてうれしく思います。

今回これといってネタもないのですが、あまりにも放置しておりますので近況報告を兼ねて、
新規に増えたアイテムをかるーく紹介出来たらと思います

タイトルの通りHPCとRAVを購入しました!
縁あってどちらも珍しくSGカラーを手に入れることができました




2


SGのHPCのカマーバンドなしのめずらしいタイプを手に入れることができました
父と古い友人に感謝です!

セットアップは途中で難航してるのですが、お察しの通りパッチの部隊を意識して集めております
中々入手出来るアイテムが少ないのでゆっくりと集めていきたいですね


つぎにRAVです
デルタなお友達からゆずって頂きました

3


4


僕の体には大きい感じで少し不格好なんですが、インパクトがあってすごく好きです
今までHPCばかりで拡張性はあるものと思っておりましたが、RAVはそれ以上に多くの拡張性があって楽しいですね
背面のCQBパネルがおきにいりです



しばらくの間にも細々と活動を続けておりますので、どこかのフィールドでご一緒にした際はよろしくお願いします。



  

Posted by ネガティブ  at 18:03Comments(0)茨のPJ街道!