

上記の広告は1ヶ月以上記事の更新がないブログに表示されます。
新しい記事を書くことで、こちらの広告の表示を消すことができます。  

Posted by ミリタリーブログ  at 

2009年11月24日

BHDのPJ?に思ふ

最近巷で人気再発?のBHD装備ですが、
僕の身内でも流行ってるそうで、
ネガティブも未完成なデルタ装備をそこそこ見れるレベルに持ってく事にしたのですが
本来のコンセプトは映画でのフートを再現しようと頑張ってましたが、
色々難しいし、メジャーすぎるから、皆やってそうだし、細かいところまで見られそうだなぁと

そんなときラプトルさんところの記事でBHDのPJというのを見ちゃいましてw
おぉwww激しいwwww
と一気に惚れましたwww

で、 ティム・ウィルキンソン装備したいなーと思いながら画像を漁ってまして。



まず目に付いたのがバックパック!
メーカーも型も分らないけど現行では手に入らないだろうなと・・・

特徴は側面にファステック固定のポーチが2連でついてる
イーグルッぽい感じのストラップという情報だけを頼りに
海外サイトで似たレプを探しました。

すると・・・



レッドウルフにて発見!!
側面ポーチがそっくり!!!
ストラップも似た感じ!!
でも残念ながら在庫切れww
そしてネガティブは海外通販できませんwwww


ということでティム装備は残念ながら諦めまして・・・








こちらの方の装備を真似てみようかなと安易な気持ちで思ってしまいましたwww
ティム装備だとベストを買い変え、ニーパッドを買い換え・・・となりそうですが
こちらの方はフート兄貴の装備を結構使いまわせるのでお財布的にもGOOD!!
ホルスターとバックパック・ゴーグルでぱっと見て似てる感じにはなれそうです。

こちらの人のバックパックはちょっと角張ってて
AⅢメディカルバックパックに似てなくも無い気がします。気がするだけですww

ホルスターはフートと違って固定のバンドが一本ですし
イーグルSASMk3ホルスターで対応できそうな、出来なさそうな・・・

銃も一枚目ではアブダビ持ってるみたいなので僕の埃かぶったアブダビで対応できそうです。
でも残りの画像だと733サイズな気が・・・
もしかして・・・別人!?



そんな、こんなでネガティブのBHDinPJ??計画開始です。
買うものが少ないですがその分手に入りにくいのでぼちぼち頑張りたいと思います。



ここはこうだぜ!!
全然ちげぇな!!!
バックパックはこれだよ!!
等ヶ情報お待ちしてます!!!

  

Posted by ネガティブ  at 23:23Comments(4)BHDデルタ装備

2008年02月09日

懐かしのデルタ!

PCを軽くしようと色々と消していたら
懐かしいのが出てきました!



デルタですよ、デルタ現在でも不屈の人気を誇るBHDのデルタです。
ACU装備の前は映画の影響でBHDのデルタ装備してました。
丁度ライ○クスさんからセット販売があったので直に装備の収集が可能でした。一応モチーフはフート軍曹です。
ですが、フライトグローブとレッグホルスターがまだ揃ってないので完璧なデルタじゃ無いですけどね^^;
そろそろ揃うかな~といった時期にとある事故が起きたのです・・・。
サバゲ中に相棒のM727アブダビカービンを落してしまい、
アウターバレルとフレームを繋ぐ金属パーツの後ろ辺りからポッキリが逝ってしまったのです。
ゲーム中に銃が壊れるなんてもうビックリ、呆然とする事しか出来ませんでしたが
幸いにも機関部は無傷だったのでマーカーテープで簡単な補修をし
オートテイクダウン機能を腕力で押さえつけ、アブダビでサバゲ続けましたよww
現在、デルタ装備はクローゼットの中で次の出撃を待ってます。
機関部が手に入ったらメタフレを購入して元のアブダビに治してあげようと考えてます。
え?元の機関部は?それはですね
アブダビが壊れるすこし前くらいに集めていたACU装備に熱が上がってフレームの逝ったM727の機関部は
現在のSCARの中で今も生きつづけてます。
やっぱり相棒は何時までたっても一緒ですね^^  

Posted by ネガティブ  at 22:15Comments(0)BHDデルタ装備