2015年08月16日

ねがさば!開催!in サバゲパーク

ご無沙汰しております!
ネガティブです!

突然ながら、ねがさば!開催します!

友達の友達はみな友達!
をもっとうに紹介方式でゲームを開催します。


【開催日】
平成27年で8月22日(土曜日)

【場所】
千葉県サバゲパーク 全面貸切
開始は9:00
撤収は15:30
でお願いします

【レギュレーション】
デザート迷彩orACU迷彩(UCP)を着用できる方
プレートキャリア、ヘルメットorキャップ、ヘッドセット着用

デザート迷彩は各国の砂漠迷彩も含みます

また、当日は旧知の友人も参加します。
その方に限りアロハシャツの着用を許可しております。

【募集要項】
参加は原則として知人の紹介を基本としております。

一般公募として、

デザート迷彩、ACU迷彩で空軍装備のできる方

3C迷彩で米国4軍装備のできる方
レギュレーション内のプレートキャリア、ヘルメット、キャップ、ヘッドセットの装着ができる方

こちらのが一般公募での募集要項になります。

※空軍オンリーではありません

【懇親会】
ゲーム終了後に懇親会を開催します。
すでに締切は終わっておりますが、ご参加希望の方はご相談ください

【終わりに】
初のゲーム主催ということで、個人的な好みからマルチカムの着用は制限させて頂きました。
また、進行も不慣れな部分があるかと思います。
当日はできうる限りのことを精一杯がんばりたいと思います。

また、主催に関しまして多くの方々にご迷惑とご協力を頂きました。
重ねてお礼申し上げます。



質疑等はコメントやメッセージでお受けします。

多数のご参加お待ちしております。
よろしくお願いします。



  

Posted by ネガティブ  at 23:52その他

2013年02月12日

MMM参加します!!

皆さんお久しぶりです!!

暫らくの間にCZKでサバゲしてきました!!



こんな感じの装備してCZKで遊んでました!!!

さて、三月に来るバトルランドでの関西のイベント「MMM」!!!
私今回初参加することが決定しました!!
両日とも参加したいのですが、前夜祭のみになるかも・・・

とりあえず空軍組みの皆さん!!
一緒に遊びましょう!!!

僕はドレスコートは3Cデザートかなぁと考えてます!



こんな感じのカオスな装備で遊ぼうかな?と

もしかしたらマルチで・・・



まだまだ少ない空軍勢力!!
皆である程度揃った装備だと見栄えがしますもんね
空軍で参加の皆さんも装備が揃うと楽しいと思いますので是非!!


とまぁ告知でしたwww

私も空軍で参加しますって方がおられましたらよろしくお願いします!!
年代そろえて遊びましょうw




  

Posted by ネガティブ  at 21:49Comments(1)その他

2011年05月28日

ショットショー1日目

お疲れ様です!

今日はショットショーということで行って来ました!
現地では意外な人に出会ったりと楽しかったです。
当日天気は雨ということで人が少なめな印象でした。

今回の戦利品はこちら



相変わらず小物ばかりですwww
今回もネタパッチが充実していてついつい手が伸びてしまいますねw



ショットショーの後は焼肉にいってきまして・・・
すごい肉々しくお腹が崩壊しかけましたwww
お陰で初めましての方からも仲良くなれました!!  

Posted by ネガティブ  at 23:03Comments(8)その他

2010年11月27日

ショットショー

お久しぶりです!

今日は奇跡的に時間が出来たのでショットショー行ってきました!!

現地で友人に会って合流!!
ずっとシーライオンさんにお邪魔してましたww
お世話掛けてスミマセンでした。

会場ではちょこちょtこ欲しいもの買ってきました!



こんな感じ!



パッチ!
いいセンスです。
大好きな作品ばかりなのでうれしい限り



一番安いお買い物?
半値以上安く買えましたw
職場で使うには十分な性能ですねw



CATさんと買ったパラクのポーチを早速取り付け・・・


ゴーグルとか破格でしたし、ライトも安かった
ポーチも探してたら出てきたりと・・・

中々楽しいショットショーでした!!

交友関係も広がりましたしね^^

明日は参加できませんが
何かいいものがあるといいですねぇ~
  

Posted by ネガティブ  at 20:54Comments(2)その他

2010年03月29日

サヨナラ!ネガティブ!!

どもども^^何時も僕のgdgdなブログを楽しみの皆さん!
ネガティブより重要なお知らせです!!


楽しみにされて居る方々には誠に残念な事態なのですが、職務の都合により
一年ほど研修に出なくてはいけなくなりました。
前回の記事にてちょこっと告知はしていたのですが
今回は度々あった更新不可に陥った月などとは比べものにならない程
長い期間、本当に丸一年から二年ほど出てきます。
その間、楽しみにされている方々には申し訳ないのですが
一時的にブログの更新の停止、並びにコメントを承認制にさせて頂きますこと
ご理解の程をよろしくお願い致します。

度々帰って来るかと思いますが、更新は何時出来るかも分からないので
このような処置をとることと致しました。

このまま閉鎖ということは多分ないので大丈夫かと
その前に運営様のご判断で削除されてしまうかも知れません^^;


そんなこんなな事でありまして
31日付けで更新停止とさせて頂きます。
それまではコメントのお返事、また書き込みは反映されますので
何か一言頂けると嬉しく思います^^

本来なら色々と更新するネタが溜まってはいたのですが
中々記事にする暇も無く残念な限りです。
装備の変化は写真をみてご自身の判断でwww
失礼致しました。
戻り次第うpしたいと思いますネ
それまで覚えていてくださると嬉しく思います!



それでは、戻ってきたらまた会いましょう!!!
  

Posted by ネガティブ  at 15:21Comments(9)その他

2010年02月08日

パッチ

ご友人のブログを見てると自作パッチがブームみたいですね
こんばんは、ネガティブです。

僕は以前は紙という最安でラクチンなパッチを作って喜んでましたが
周りは凄いです・・・
もう恥ずかしくて画像なんてうpできません!!
それに我が家のプリンタのHPはもう0なのです。
お亡くなりに成られました・・・

ということで今回パッチをT.P.LABO様にオーダーしました!
以前から興味を惹かれるアイテムがあったのでついでに欲しい文字もとw

そのオーダーしたパッチが到着しました!!


 
まずはBDU用にと3枚オーダー
PJパッチとUSフラッグ、血液型パッチの三枚



マルチを着るならこれを付けたかった!
画像はトゥルスぺのBDUでしたけど・・・

次はメットのカスタム用にと製作頂いたのは



メット用PJパッチと都道府県パッチ
このマークで都道府県が分かったあなた!お友達です!!



あと、友人のオーダー分で頼んだMEDパッチですが、オマケと言うことで一枚多く頂きまして
コチラは僕が拝借しておきましたww

折角の新しいパッチでテンションがおかしくなったのかベルクロ増設しましたw





こんな感じになっちゃいましたw
正直くど過ぎる感じになってしまった・・・
次のMICHは簡素な感じ仕上げようと思いますwww

今回はT.P.LABOのGARU様のお陰でココまで仕上がりました!
GARU様お世話になりました!


今回パッチのお話でしたが
べ、別にLi○terさんとかh○dさんの記事を見たとかそんなんじゃないんだからねッ!!

でわでわ~  

Posted by ネガティブ  at 23:40Comments(12)その他

2010年01月03日

あけ☆おめ



撮影くまーん師匠


あけましておめでとうございます!
本当は新年一発目にタイマー予約で書こうかと思ったのですが
予想以上に時間が無くて今ごろの挨拶で申し訳ない限りです。
今年一年も当ブログ並びに、中の人のネガティブもよろしくお願いします!!
  

Posted by ネガティブ  at 19:24Comments(14)その他

2009年11月29日

ショットショー行ってきました

どもども、昨日の予告どおりショットショー行ってきました
朝から5時過ぎくらいまでw

その間友人はもとより、新たな交友も生まれて嬉しい限りでした。
色々と情報交換も出来て充実したショットショーでした!
殆んどシーライオンさんと友人達のヒスサバ展示ブースにしか居ませんでしたがwww

そいでもって本日の戦利品



お金も無かったのでこれだけ


まずは、アームバンド?マップポーチ?どっちがいい表現なんでしょうか
多分レプですが買ってきました。
多少値段は張りましたが、畜光シートが使ってあるので納得です。




一時間ほど蛍光灯の下に置いとくと



こんな感じになります。
普通の紙なら後ろから光が透けてよく見えますw


次に買ったのはパラコード
めちゃくちゃ安かったw
大した長さが必要ない人には十分です



三個買ったのですが一つは友人のところに~



シーライオンさんブースで色々お話してました所



輪ゴム頂いちゃいましたw
欲しい欲しいと思ってたモノなのでもうテンション上がりまくりでしたよ!!

その後も色々と装備やらについて色々とお話させていただきました!
ありがとうございました!!

最後に抽選会がありまして、
ほのかな期待を抱いていたわけですよ
そしたら・・・


シューティンググラス当たりました!
やっぱり何かしら当たると嬉しいですね!
他にはスコープとかCIRAS(レプ)とかもありましたね!!

今回は一日のみの参加でしたがとても楽しめたショットショーでした
ウィリーピートでは某ミリブロの方とお会いしてとても楽しい会話ができて嬉しい限りでした!
これからもご交友頂けたらと思います。

土曜日の方が人が多かったそうなので土曜日の方がにぎわってたのかな???

  

Posted by ネガティブ  at 22:23Comments(6)その他

2009年11月28日

ショットショー

本当なら今日行ける筈だったんですが
アメ村に1800時着ってどういうことなの?
まぁ仕事の手伝いしてたんで仕方ないね。



折角コレが当たったので明日再度行こうと思います!
財布はカラカラで何も変えませんが抽選会にほのかな期待を抱いてます。



当日PJキャップ被ってると思うのでSさんやBさんその他の方お気軽にお声を掛けてくださいねw  

Posted by ネガティブ  at 21:46Comments(7)その他

2009年08月12日

撮影いってきた

撮影の帰りに山道で恐怖体験したネガティブです。
お盆ということもあり恐怖感倍増・・・
真面目にガクブルしてました^^;


なんとか休みというか時間が取れたので撮影に参加してきました。
今回のはチームのPVもかねてのネタの撮影だったのですが自分含め皆オワッてるというかアフォなんで
出来は気にしちゃだめです^^;
某笑顔動画投稿サイトさんにうpされてるみたいですね
うちのPCじゃ低スペックなんで見れません(><)
そんあカオスなムービーの舞台裏?とまでは行きませんが
簡単に静止画でご紹介。


当日は何時も通りこの格好でw
友人に借りたシュアタイプのサプレッサーでちょっとドレスアップしてみたり。




BBQしてみたり。


ネタで阿修羅してみたり


PJゴッコで遊んでみたりw
(顔隠したのはミリフォトっぽくしてみたかったwww)

とりあえず雨の中でアフォな事してたなぁと今になって思います^^;



  

Posted by ネガティブ  at 13:14Comments(7)その他

2008年12月06日

ポチった!!

ちょっと家の用事や風邪引いたりで
前回更新から間が空きました

さて、タイトルのポチったですが
これです!!



コムタック2!!!のレプリカです
一部ではもう購入した方もおられるくらいのブレイク間違いなしの製品ですね。
自分も早くレプリカ出ないかなーと待っていたので即行で購入!
これで自分もエセ特殊部隊ですw
これでSFやPMCがわんさか増えるでしょうね

しかも、しかもですよこれレプリカなのに
サウンドトラップ機能つきらしいです!
ですが、ここの製品は接触不良が多いらしいの当たり固体だと嬉しいですね!

友人とあわせて二人分買ったのですが、これがビックリするくらい安い!!
これは、早い目の入手をお勧めしますよ~

届くのは一月初旬くらいなので、届き次第レビュしますね

それではっ!  

Posted by ネガティブ  at 16:51Comments(8)その他

2008年11月27日

久々~

みなさんこんばんは!
お久しぶりです。ネガティブですよ~
記憶の片隅にでも覚えてくださった方はきっと将来出世しますよ^^

前科が何回あるのか分かりませんが、
放置してた間にチマチマ買い物したり、サバゲに行ったりとしてました^^;
前回の記事ではFAPCの紹介するぜー的な事を言ってましたが
写真のデータがデストロイッ!!しちゃったので気分が萎えてそのままですw
また次回って事で一つ。

暫く時間が空いたので、最近の装備を晒して今回は終わりにしたいと思います。

すたーと!




今はこんな感じです。
スカルマスクつけてますが装備のコンセプトはなんちゃってPJです。
まだまだ道のりは長いですが頑張っていきたいですね。
なんでPJやのにスカルつけてSEALっぽくしてるんや?
とかバシバシ言われちゃいそうですが、うちのチームのレギュが若干変わってしまって
それ対策ですね。フルフェイスとまでは行かなくても口元覆える物を装備してねー☆
というレギュに変更になったのでスカルマスクつけちゃってる訳です。
え?スカルじゃなくてもいいじゃん。ですか。。。
流行ってるからwwその一言ですね。濃い方々には大変お見苦しいと思いますが何卒ご勘弁くださいね。

でわ、装備簡単紹介へー



って要らない??
そうですよねー



でも、装備紹介をしょうがなく見てやるよ!
という心の優しい方はどうぞっ!  » 続きを読む

Posted by ネガティブ  at 23:10Comments(8)その他

2008年08月21日

記事稼ぎ ~装備晒し編 其の弐~ RAV

前回に引き続き更新です!!
ひゃっほーい!!

さてさて今回も装備晒しです(汗
前回の何が違う?それはですねぇ~
RAVになっただけですww
前回はTACのプレキャリだったでしょー
じゃあRAVにしたら良いじゃんという安易な発想です。
それでは晒し始めッ!



ハイ、なんの変哲もないRAVですね
しいて言うならリリース機能が無い程度ですね。
私的には要らないんですけど~と思っとります。
う~んポーチの少なさが痛いですね。
徐々に揃えていきたいですねぇ






ハイ二枚目~
突っ込みは無しでお願いします
銃にスリングをつけるのがあまり好きではないので
サイドアームを抜いたときはこんな風に構えてます。
結構いいフォームですよ~
中々狙いやすいですしね
ポイントはダラリと力を抜いた腕をそのまま上げることですね
その状態で間接に力を入れるとしっかりと固まります
自然に照準が目の前にくるもの嬉しいポイント~
ミリタリ好きな人には説明不要かと思います
自分自身GUNNER等で知りましたから^^;



英軍系な方々に人気がある(らしい)RAVですがはたしてどうなんでしょう?
ACUでもおkですかね?
私的には最近着用者が多くなって新鮮味のないCIRASよりこちらの方が好みなんですけどね


それではまた次回お会いしましょう~



  

Posted by ネガティブ  at 16:15Comments(10)その他

2008年08月18日

久々の登場でいきなりこれですそう・・・M(ry

大変お久しぶりであります!!
ネガチーですよ~
死んでませんよー生きてます。
最近異常なまでに忙しすぎてハッキリ言って放置してました(^^;
よくよく見てみるとコメントに返事が出来てませんでした(><)
コメント・メッセージを下さった皆さん申し訳リません 
順次返答させていただきます。


さて、タイトルが気になってブログをご覧の方もおられるでしょうから
そろそろ本題に~

でわでわ画像をどうぞー









ハイ、MEUです。やっちゃいました(えへへ
「お前装備陸軍やのに何で海兵じゃー!!!」とか
「今ごろかかよ!もう他のとこでレポ見てるよぉ」とかありそうですが
私一切気にしません(嘘 かなり気にします・・・。

まぁ経緯としましては、本来は友人の装備収集の手伝いで
お店に行った訳です。
で、ですよ。「そろそろサイドアームにガス欲しいなぁ~」
なんて思ったわけです。そこでG19を探したのですが
あいにく見つからずマルイの17で我慢するかぁとレジに向かう途中のことです
新製品コーナーで見つけてしまったのです!!MEUを!!
ほんと初めは「これが話題の奴かぁー」と
ちょっと手にとったのが運の尽き
惚れました。その場で17を戻しMEUをもってGO!!!!
で購入しちゃったわけですよ





うんでまぁ安かったしお得かなぁ~ってことで
マガジン1本プラスセットのを購入しましたー
これで予備マグもOK


そのあと友人達とぷらぷら-と無線屋さんに向かい
もっかいやりました。



i-COMの4008W買いましたー
最近チーム内で無線がブレイクしてるのでついに配備しちゃいました♪
あとはPANTACさんでヘッドセット買うだけですねー
予算がぁ!!!!


と言うことで復活記念?と散財レポでした。







あ、記事書いてて思ったんですが
1911系のホルスター無いんですけどー馬鹿ですね^^;
何でグロック買おうとしてたのか分からなくなりますねー
さてCQCホルスター買いに行くかなぁ

See you next time !!!!  

Posted by ネガティブ  at 23:46Comments(4)その他

2008年04月29日

ショットショー戦利品!

お久しぶりです!!
ネタが無くサッパリ更新が止まっていましたが
やっとのことで更新できるようになりました!!


さて、4月26.27日に行われたショットショーに行ってきました!!
幸運な事にミリブロさんの懸賞で当たった両日有効券があったので
両日とも参加してきました!



2日分の戦利品です。
一番大きいのはアググさんで購入したTACのプレキャリとサイドプレートセットですね
おまけでハサミを2本頂きました。ありがとうございます。
初の”ホンモノ”装備なのでもう嬉しくって仕方が無いですね^^;
今まではレプしか買ってなかったので色々と違いに驚かされます!




小物系は、実物の16マガジンを二本と
MREを1個、ESSのICE3.0にGPのT6フラッシュライトを購入しました
特にESS ICEはネットで買うより安い気がしたので即確保しました^^;




あ、あとはコンプ用のラバーカバーを購入したくらいですかね?
カバーが付くだけで印象が変りますね。
早くホロサイトに変えたい(><)

後あった事といえば、友人がむげんさんでクジ引いたらスコーピオンが当たったり
ゲリラ抽選会でマウスパッドが当たった位ですね。
フォースターさんからはホロサイトのレプリカが提供されててビックリしたのを覚えてます。

現地で友人と会ってワイワイ楽しめたので良かったです。
また財政難に陥ったので暫く更新が止まりそうです^^;

それではっ!  

Posted by ネガティブ  at 15:31Comments(10)その他

2008年03月21日

やっちまったよぉ~(><)

どうもお久しぶりです。ネガティブです。
少々期間があいてしまいました。
前回のサバゲの休憩に入った時自分のふとした不注意で怪我をしてしまったのです。
現在こんな状態です。


いらんもん写ってますがw
左足の付け根20cmくらいからガッチガチに固めらてます。
間接の脱臼と靭帯の損傷です。

なんでこうなったのかも自分でははっきりわからいのですが
後ろ向きにこけそうになって軸足の左で踏ん張ったら足の向きの関係等で無理な力が掛かって脱臼しちゃったのかな?と思います。
とれたときは自分でもビックリして何が起こったのかサッパリでした^^;
周りの皆さんの処置のお陰で大事に至らず、とれたままの形で固定していたので、
すんなりと間接がはまってくれたのが何よりでした。
すっごく痛かったけどw
そのまま救急車で途中退場でした。

何事にも油断は禁物ですね。
特にゲーム終了後だったので尚更だったのかもしれません。
皆さんもゲーム終了後のセーフティーやセーフティーに戻る時はご注意を。

ギプスが取れるのは大体4月初めの予定です。
それからリハビリなんかで大体2~3ヶ月くらいで完治するのではとのお話です。
暫くはサバゲの自粛ですね。
早く治して、サバゲに復帰できること日々願うとしますw
少々重たくなってしまいましたが
皆さんも怪我にはお気をつけて!

次回はチョコットサバゲレポです。
ご期待ください!!


  

Posted by ネガティブ  at 00:45Comments(10)その他

2008年02月29日

ロシアァァァァァ!!!

いきなりこんなタイトルで申し訳ないですが、
英軍の資料となりそうな画像を検索してたんですよ。
そしたらデザート迷彩のサムネに惹かれてみてみると・・・





















カッケー!!!
ロシア軍ってこんなにカッコよかったっけ??
しかもデザートって初めて見ましたよ!
砂漠物大好きな僕は一目惚れですw
でも一度決めた道をそれるのはダメですからね~
今後は英軍がある程度そろったら次はロシア軍で決定ですね。
ちょいと気になったのでチョロット調べてみたのですが、ロシア装備って意外とお高いのね・・・
それに、この画像のBDUって出てないですね。やっぱり最新なのかな~?

それじゃ早速お金貯めなくちゃ!
ってまだACU装備も揃ってないんでないんですけど・・・(汗)
まあ気長に行きたいですね。

それではッ  

Posted by ネガティブ  at 23:03Comments(7)その他

2008年02月23日

ホットミルクチョコレート?

2月に入ってやっと暖かくなったかな~?と思っていたのに
今日はなんですか、凄く冷えます。
冷えた体に嬉しいのはコーヒー?ホットミルク?緑茶?
違います!これですよ!!

MREの中に入っているホットな飲み物!
水にも溶かせる素晴らしい化学材料もとい技術w
ということで、早速作るぞー

さてさて、マグカップよし!お湯よし!有毒物質原料よし!!
じゃあ早速お湯にとかs・・・
え?6オンスってどの位ですか??
キャティーンのコップ1/4????
1ポンドが・・・はぁ!?
もう訳がわからなくなったので、徐々に溶かして濃度を見て飲む事にしました~










うん!!いい濃度!!
何回飲んで何回薄めただろうか・・・・
半分冷めてきちゃってるよ~(><)



ちょっと雰囲気出すために小道具入れましたww
量がかなり減ってます。はい。飲み・・・継ぎ・・・薄め・・・
繰り返してたらたったコレだけの量になってしまいました~^^;
結果的にまあまあなお味でしたが、日本人には・・・?な感じでした。
アメリカンな方々にはコレくらいが良いのかな?
まあオススメっ!!とは行きませんがチャレンジしてみてはいかがでしょうか?
ネガティブはちょっと気に入りましたけど、これは個人の感覚という事でw
もし「体壊したじゃねーか!!」や「精神的に立ち直れない・・・」と言われても困るので
個人の責任でお願いしますw  

Posted by ネガティブ  at 16:04Comments(2)その他

2008年02月02日

始めました!

今回ブログを製作しましたネガティブです。
内容不透明で更新不定期ではありますが
今後とも生暖かい目で見てやってください。
コメント大歓迎です。アドバイス等よろしくお願いします。  

Posted by ネガティブ  at 22:57Comments(0)その他