

上記の広告は1ヶ月以上記事の更新がないブログに表示されます。
新しい記事を書くことで、こちらの広告の表示を消すことができます。  

Posted by ミリタリーブログ  at 

2009年09月13日

MTVからスパルタン2へ??

ネタがあると連続投稿できて嬉しいですねw


昨日アップしたMTV(パチ)ですが
色々とネットを彷徨っているとですね

シャー1等軍曹の現用米軍海兵隊装備研究所(改)
さん

にてMTVの記事を発見し拝見していると・・・・


MTVよりスパルタン2にかなり近い形状というのがわかりました。
近いだけでMTVとスパルタン2との間みたいな感じで
正直、たまりません。
ということでパチMTVをパッと見スパルタン2に見えるようにイジイジしましたー



MTVの特徴的な胸部MOLLEですが
ここはスパルタン2では参列なので2.4列目のMOLLEループが邪魔なので・・・



うりゃ!とりゃ!ふんぬぅ!とジョキジョキとニッパーとアートナイフで取り外しましたー

その結果


















見た感じスッキリしました

遠めに見ても目立つ部分だったのですが
まさに自己満足ですね^^;
利点はポーチがつけ易くなったくらい?
指が痛くなりにくいですwww


こんな感じの記事で内容も全然なので
色々と突っ込みが着そうで海兵関係の記事はオロオロしながら書いてます^^;
生暖かく見守って下さると嬉しく思います!

海兵の先輩の皆様どうぞよろしくお願いします!  

Posted by ネガティブ  at 17:35Comments(10)禁断の海兵

2009年09月12日

海兵隊始めました・・・。

ラーメン屋的なタイトルでスミマセン。

タイトルどおりにやっちゃいましたw
といってもMTVの雰囲気だけ似た感じの
ばでぃーアーマーを手に入れちゃったのがそもそもの始まりですw
海兵を極めし皆様ゴメンなさいこんな安直な気持ちで^^;
色々HPとか見てたらムラムラッとキタのも事実です。


実際海兵アイテムはボーマンタイプのヘッドセットと3Cデザート位しか・・・
正直全然アイテムがありません・・・
なんとか次はマーパットを購入したいところです。
海兵2日目の私には右も左も分らない世界ですww


前置きはこの位にして
MTV(パチ)です。



ポーチは余ってたのを取り付けただけです。
ソフトもハードアーマーも入ってないペラペラなので今度作って入れようと思います。
色はCBだったのですがかなり濃い印象ですねー

購入時サイズがMとの表記でアーマーにもM表示が・・・
着ると・・・・

デカイwでかすぎるw
特に腹回りがぶかぶか過ぎてPACA着てもぶ☆か☆ぶ☆か☆



で、カマーバンドを普通に取り付けては腹回りが・・・なので
ベルクロ貼れる限界まで詰めました。
画像がピンぼけで荒くてスミマセン^^;
お陰で着用できましたw
殆どのMOLLEを無駄にしたのは痛かったですが
あまり弾薬は持たない設定で行きたかったのでおおむね満足です。



着用画像でお茶の間を濁しておきます。
坊主頭で撮るのはちょっと恥ずかしい感じがしたのでニット帽被りましたw
べ、別に髪の毛3mmで夜が寒いとか、そういう訳じゃないんだからね!!



ということで、また次回の更新でお会いしましょう!!
  

Posted by ネガティブ  at 21:51Comments(2)禁断の海兵