2008年04月29日

ショットショー戦利品!

お久しぶりです!!
ネタが無くサッパリ更新が止まっていましたが
やっとのことで更新できるようになりました!!


さて、4月26.27日に行われたショットショーに行ってきました!!
幸運な事にミリブロさんの懸賞で当たった両日有効券があったので
両日とも参加してきました!



2日分の戦利品です。
一番大きいのはアググさんで購入したTACのプレキャリとサイドプレートセットですね
おまけでハサミを2本頂きました。ありがとうございます。
初の”ホンモノ”装備なのでもう嬉しくって仕方が無いですね^^;
今まではレプしか買ってなかったので色々と違いに驚かされます!




小物系は、実物の16マガジンを二本と
MREを1個、ESSのICE3.0にGPのT6フラッシュライトを購入しました
特にESS ICEはネットで買うより安い気がしたので即確保しました^^;




あ、あとはコンプ用のラバーカバーを購入したくらいですかね?
カバーが付くだけで印象が変りますね。
早くホロサイトに変えたい(><)

後あった事といえば、友人がむげんさんでクジ引いたらスコーピオンが当たったり
ゲリラ抽選会でマウスパッドが当たった位ですね。
フォースターさんからはホロサイトのレプリカが提供されててビックリしたのを覚えてます。

現地で友人と会ってワイワイ楽しめたので良かったです。
また財政難に陥ったので暫く更新が止まりそうです^^;

それではっ!  

Posted by ネガティブ  at 15:31Comments(10)その他

2008年04月07日

アンダーアーマー購入!!

前回の記事のコンバットシャツについて少し調べてみたところ
アンダーアーマーも軍などでよく使用されているそうなので
丁度良いや、買いに行こうと近くのスポーツショップまで行ってきました~
まだ足が完治していないとはいえ、リハビリ等で走る事もあるでしょうし
夏なんかにはうってつけなのでいい機会だと購入しました~



普段着やBDUの下に着るには丁度いいな、と購入した黒のTシャツです。
ミリタリーバージョンではアンダーアーマーのロゴが白ではなく見えにくくなっているそうですね。
着た感じとてもいい装着感で着ているだけで涼しいです。
値段に見合った商品といった感じです。



普段からよく近くの競技場とかで走っているので、スポーツように、と
上下購入しました。お財布にはすこしキツかったですが、先行投資と考えてます。
こちらのTシャツの方が若干袖が長いです。

これで、夏の暑さ対策は万全?
久々にいいものを買ったなぁと自負しております。
これからの季節にはうってつけ?
これを着て走れるように早い所足を治したいです。

それではまた次回!  

Posted by ネガティブ  at 13:04Comments(4)装備

2008年04月06日

欲しいッ

お久しぶりです。気分転換もかねて田舎に帰ってました。
気分もスッキリ、ギプスも取れてスッキリなネガティブです。

最近猛烈に欲しい装備があります!
え?CIRASじゃないですよ。
それはコチラ!!



微笑みの素敵な彼が身に付けてるコンバットシャツです!!
色々と装備を付けていくと、夏なんか熱くて大変です。
でも、コンバットシャツなら胴体部分はアンダーアーマーみたいな素材らしいのでとても涼しそうです。
装備をつけても普通にBDUを着るよりも装着感が良いらしいので是非とも欲しいアイテムですね。
ホンモノは凄くお高いのでSFBCさんのレプを購入しようと計画中です。
値段も手頃で僕にも手が出るのが利点ですね。
欲しいACUもあるので丁度良いです。
マルチカムやACUは出ているのですが、3Cデザートとか他の迷彩を見かけないのが残念です。
3CデザートがあったらCCTとかでも通用しそうなので是非とも欲しいですね。

情報求むッ!!


  

Posted by ネガティブ  at 16:37Comments(12)装備