2008年06月02日

二週間連続サバゲはちょっち辛いね

どうもー暫く更新をサボった悪い子ネガティブです。
もう6月に突入ですね!梅雨の時期なので中々ゲームが出来なさそうで残念極まりないです。

さて最近絶好調なのか二週間連続でサバゲに参加しても疲れを感じません!
早速5月25日のレポから~



総勢十人強でのゲームでした!
当日は雨が心配されてましたが、そんなのまったく無視で参加してきました!
途中から雨が上がり湿度が高くゴーグルがスンバらしくスモークが掛かって何も見えませんでした。
う~んファン付けようかな??

今回初使用のTACのプレキャリですが、イイですね。
CIRASより軽いし何より持ち運びが楽だよ~



そしてSCAR君も若干バージョンうp!
サプレッサー付けました。SCAR-SDですけどね。
若干弾道が悪くなるのが玉に瑕^^;

今回初めてのマルチカム使用者さんに出会ったので記念にパシャリと


敵に回られて初めて分かるのですが、見えないですねw
いやもうビックリするほどにね。
スナイパーの方だったのでギリ―を着ていると全くもって見えませんよ
まさにステルス!
それに比べてACUは・・・なに楽しければ良いのですっ!!

毎度思うのですが同じ迷彩が一人も居ないんですよね^^;
居てもウッドランドがちらほらとう~んうちのチームって珍しい??



お目汚し失礼しましたw

お詫びに最近さいたサボテンの花でもご観賞くださいな



以上プチ自慢&25日ゲームレポです。
実はサボテンがメインだったり!?

6/2ゲームレポへ続くかも?  

Posted by ネガティブ  at 21:54Comments(12)サバゲレポ