

上記の広告は1ヶ月以上記事の更新がないブログに表示されます。
新しい記事を書くことで、こちらの広告の表示を消すことができます。  

Posted by ミリタリーブログ  at 

2008年09月26日

ELITEⅡ

お久しぶりです!!
装備晒し以来の更新ですね~
さ、サボリ癖がぁぁぁぁ!!!
ってことで暫くサボってたお陰で色々とネタが溜まったので
ネタ不足に困ることは無いかな~?と思います。
ではそんな「サボリ中にやっちゃった」シリ―ズ
の第一弾(?)はPANTAC代理様より購入したELITEⅡヘッドセットです。
正直実物がどうとかあんまり分からないんですが、安いし見た目大丈夫そうなんで購入しました!



最近のヘッドセットって言うとコムタックが多いですが
貧乏なネガティブには買えませんよ~誰か買ってよ~
てな具合で早くレプリカが出ないかちょっと期待してます^^;
コムタックはさておきこのELITEⅡですが
コスプレうんぬんを言うならちょっと厳しいのもがあるでしょうが
使用面については何ら文句が無いですね。
案外普通の声で拾ってくれますし、付け心地が悪くないですからね。
でも他社のレプを使用したこと無いので正直わかりません!
でも配線が髪の毛より細いことは無さそうですよ
一番嬉しかった点でいうと値段ですかね(貧乏性って言うなぁ~
一万ちょっとですからね。非常にお安く感じました。
実際もっと安いのがたくさんあるでしょうが実物を模した物の中では安い部類かなと思います
性能も上記の用に差し控えないですしね。i-COMようにして販売されてるので
殆どの無線使用者の方に適用できるので嬉しいですよね。
別のショップさんでケンウッド用を見かけましたが値段がえらく安かったですね
ケンウッド使用者さんに朗報か!?
全体的に僕はすごく気に入っていてお勧めです。
コムタック等の高級ヘッドセットは変えないけど実物であるような形がいいなぁ~って方に特にお勧めですね。


で、折角ヘッドセットを買ったのだからと
トイソルのPRC-148にi-COMを格納して接続してみました。



これは殆ど某ページさんの工作を参考にしました。
ただ配線の取り回しは変えてあり本来のBBボトルとしてのBB弾を出す穴に切込みを入れ
そこに配線を通すという簡単なものです
これで見た目すきりぃですね。
あとは板バネアンテナ買わなくちゃね



~次回予告~
「ま、また買ったのか?」
「いったいどれだけ買うんだ!!」
「もう収納スペースは限界に来ています!」
「こ、こんなスペースじゃ小型プレキャ(ry」
「ハッ!!(一同)」

ネガティブ家に奴が来た!!
次回 これで俺もゲーマー的機動力!さぁ来い!戦い方を教えてやる!!です。



ってバレバレですね^^;
まぁ気まぐれ更新に期待してください
それでは!!!  

Posted by ネガティブ  at 23:18Comments(4)装備