2008年12月29日

12月28日サバゲ

ゲーム終了後友人宅へ引きずり込まれたので
友人宅より更新です。

昨日12月28日にチームじぇいそん様主催のゲームに僕を含め4名で参加してきました。
初めてのフィールドだったのですが、泥んこになりながら遊んできました。
そこに、友人がACU一般装備で参加してくれました!
僕はまだまだ途中のACU装備での参加でした。

当日はやはりというかマルイのSOPOMD M4が多かったですねー
友人も早速投入していて、試射させていただきましたが
とても面白いですねーあの反動はやみつきになりそうです。

とは、言いつつも僕も新兵器投入してきました!!
D-BOYのM4CQB/Rです。ガービンサイズにするための延長用バレルが付いていたので
装着してゲームしてきましたーもう、外見はSOPOMD M4と瓜二つww
勝った気がしましたね、まぁ自己満足ですけどね^^;

周りは軽装で機動力の高い方々ばかりで、邪魔としかいえない状況で一日中プレイしてきました!



ACU装備だしと友人の提案で毎度おなじみのそう”ヤラセ”をやってきました。



これから、友人と遊びに行くのでまた次回  

Posted by ネガティブ  at 15:24Comments(4)サバゲレポ

2008年12月23日

どっさり売却 どっさり購入 ±0

まいどッネガティブです!
気温も低くだんだんと重装備でも一日過ごせる季節になりましたね
あとマルイさんから電ブロM4が発売でミリブロもそれ関係の記事が多いですね


以前の記事等で装備極めたら~等のアドバイスがあり
自分でも、カッチリと決めたいなーと思いかなり厳しい道のりになりそうですが
~07くらいまでの米空軍PJ装備を揃えていく事にしました!!
そこで第一歩で要らん装備は売却orトレード!!することで資金をGET!
今回はその資金でそろえた装備の紹介です。
自分なりに色々と調べてみたのでが、まだまだ浅知恵なので皆様ご指摘の程をお願いします!!

それでは一品目


アグレッサーグループさんで購入の止血バンド
本当はCAT 止血帯が欲しかったのですが
生憎手に入れられず、改良版ということで購入です。
太目の輪ゴムでRAVに取り付けてます。
やっぱりCATの方が良いのでしょうか
分かりません(><)

二品目



とあるお方とTAC-Tのプレキャリとトレードさせて頂きました
イーグル製のエアレスキューベストです!
以前どこかのミリフォトでカスタム3Cにボディーアーマー(形式わかりませんでした^^;)
の上から着用している画像を見つけたので、
お、これ結構守備範囲大きいんじゃいかな?と交換して頂きました。
価値が違いすぎるのにありがとうございます!!



やっぱりロゴがあると違いますねー
初のイーグル製品なので嬉しすぎです!!!

これでWRのPJもできるかな?


三品目



ノースアメリカ(アメリカン?)製のレッグメディックポーチ
PJ装備やマリーンの装備でよく目にするメディカルポーチですね。
これが欲しくって仕方なかったんですよ^^;



写真のロゴが見えるタイプがとくに欲しかったんです。
でも、買ってから気づいたのですが、
サイズが2種類あるんですね^^;
自分のは小サイズでしたー(><)PJとかではラージサイズの方がよく目にするのに残念。。。
このサイズでも大丈夫ですかねーうーん不安です。


写真は撮り忘れたのですが、ブラックダイヤモンドのハーネスも購入しましたー
これでちょっとはPJ装備に近づけたかな?
後必要なものが分かりませんので詳しいお方、そうディスプレイの前のあなたですよ
是非とも知識の無いネガティブにどうぞ救いの手を差し伸べてはくれませんか?
ご指摘お待ちしてます。  

Posted by ネガティブ  at 22:42Comments(8)装備

2008年12月06日

ポチった!!

ちょっと家の用事や風邪引いたりで
前回更新から間が空きました

さて、タイトルのポチったですが
これです!!



コムタック2!!!のレプリカです
一部ではもう購入した方もおられるくらいのブレイク間違いなしの製品ですね。
自分も早くレプリカ出ないかなーと待っていたので即行で購入!
これで自分もエセ特殊部隊ですw
これでSFやPMCがわんさか増えるでしょうね

しかも、しかもですよこれレプリカなのに
サウンドトラップ機能つきらしいです!
ですが、ここの製品は接触不良が多いらしいの当たり固体だと嬉しいですね!

友人とあわせて二人分買ったのですが、これがビックリするくらい安い!!
これは、早い目の入手をお勧めしますよ~

届くのは一月初旬くらいなので、届き次第レビュしますね

それではっ!  

Posted by ネガティブ  at 16:51Comments(8)その他