

上記の広告は1ヶ月以上記事の更新がないブログに表示されます。
新しい記事を書くことで、こちらの広告の表示を消すことができます。  

Posted by ミリタリーブログ  at 

2009年01月26日

1月25日ショップ主催サバイバルゲーム

皆様、大変遅れながらでありますが、
あけましておめでとうございます。

こんなに、新年の挨拶がおくれたのも、ネガティブのサボリ癖が原因ですね^^;


さて、昨日の25日に雪がパラつく中、友人に誘われてショップ主催のゲームに初参加してきました!!
右も左も上も下も(大袈裟)分からない状態でしたが、参加していた皆様方がとても優しく接してくださったので
とても楽しくゲームができました。又ミリブロで見かける方々ともお会いできたのが良かったです。

今回、僕はチマチマ揃えていますACU装備で参加してきましたー
が、しかーし!!!
周りはマルチカム率が高いの何の!
最終的にACUは二人!?あちゃーやっちゃったー
場の空気読めてねェヤと思いつつもいそいそと装備を装着し終えー
一息ついているとあの大阪教導団の方に写真を撮って頂きました^^

また、新兵器として投入してきたパチタック2の使用者さんが
3人おられたので、迷惑ながら無線のチャンネルを聞いてちょくちょく情報を共有させて頂きました。
全く持って足手まといだったと思いますが、当日はお世話になりました。

また、SCAR所持者が2人ほど居られたのでお話していると
なんと!!!ネガティブ‘sブログをよく拝見して頂いてる方とお会いしちゃいました。
なんでも、中古で買ったSCARのメカボの取り出し方が分からずネットを彷徨っていると
偶然このブログを見つけて覗きに来て下さっていたようです。

んな事とは知らずSCARのことで話し掛けたら僕の名前がチラッと話の中にでたので
「あ、僕ネガティブってHNでブログやってますー」というと
もう、凄いテンションが上がってしまったのか
握手までしてしまいました^^
その後は意気投合、ゲーム終盤にお話したので
ほんの数ゲームしか出来ませんでしたが、ずっと一緒に連携してました!

こういう嬉しいこともあるものですね





写真はブログを良く覗きにきてくださる、「ヤシガニ」さんです。
9月にサバゲを始めたそうなのですが、とても上手でしたね~
僕なんかと比べると差は歴然ですね^^;
もっと精進しなければ・・・・。

とまぁ、今回はこんな感じのグダグダレポ(?)ですが
次回は更新の間に買ったりしたものをうpしたいですね!
それではッまた次回お会いしましょう!!!
  

Posted by ネガティブ  at 22:29Comments(8)サバゲレポ