2009年02月28日

現状

お久しぶりです!
暫くの放置でした^^;
まだまだ生きてますよ、ネガティブです。

さて、今回のお話ですがネタも無く
これといって放置も情けないので、ちょろーんと2割くらい揃った装備をお披露目^^;
2割かよッ!?って突っ込みは無しでお願いしますね~









現在こんな感じに出来ております。
そこッ目つき悪いとか言わないで!

PJ装備を揃えよう!!と思ったものの
RAVを装備した方画像があっても中々ポーチとか分らなかったので
友人に助けを求めたら
「あー、ローデシアンが良いんじゃない?横田PJとかで結構画像あるでしょ」
と言われたので枯れかけの財布をさらに厳しくして買っちゃいました。

現状は正直今ひとつですが、追加で装備を注文しているので少しはマシになるかと
正面の空きMOLLEにはシングルのマグポが付きますし
バックパックも3DAYからAⅢメディカルバックパックに変更ですからね
黒PACAも届く予定ですから、残す大まかなアイテムは
アークのニーキャップとネコさん止血帯・IRサイリュウム
シートベルトとかを切る特殊な小さい刃物(名前が分りません><)でしょうか?
一番ねらってるのがDBTの旧型?のアドミンポーチですね
もう絶版!?という話を聞いているので難航しそうですが是非欲しいアイテムです
あ、あとバックル類を黒に染めないと・・・。
やはりまだまだですね・・・^^;
情けないながらこそこそと収集中です

現状報告はこのくらいですかね?
このブログをご覧の皆様の意見お待ちしております。
通りすがり師匠!!如何でしょうか?
改善点のご指摘お待ちしております。

  

Posted by ネガティブ  at 23:20Comments(22)茨のPJ街道!