2009年04月28日

4・19in TSUKIGASE

ご無沙汰しております!ネガティブです。
最近WAのM4に興味深々です。
SCARを売りに・・・いかんいかん・・・でも・・・
というサイクルに陥ってます。
ついでにAWSヘッドマウント一式を手に入れようと奮闘してみたりと
毎日をそんな風に過ごしていたらこの結果だよ!!

それはさておき
今回は今月19日行われました、「じぇいそん」様主催のサバイバルゲームに参加してきました!
総勢52名という大規模なゲームでいつも10名前後でサバゲしてる
うちのチームからしたらもうそれはそれは大規模なのです。
遠くは岡山からのお越しとのことで、皆様やる気満々でした



気温高過ぎ、日差し強ェェェェ
で、即行ダウン気味な雰囲気でしたwww

当日の僕の装備は以下な感じで、

早く角マウントか爪つきノロトスに交換したいです
頭がさびしぃよぉ


あちぃーって顔してます。
こちらがコキ戦の時の軽装です。
エアレスキューベストは初使用!!
この使い方は結構ミリフォトでみるんで大丈夫かな?と思います。

ゲームでは、連携重視!!で動いてきました。





ACU隊はまとまって動いてます。
で、戦死率は僕がダントツ・・・
もっと頑張らないと


フィールドが広いので2方向に分散です。!!



先頭を猛ダッシュするMMファクトリーさんを追走するように進む所属チームの面々w

当日は無線が大活躍!!!
特に同じチームになったMMファクトリーさんとは常時お話してました^^;;
ネタが色々と通じるので嬉しくてつい調子乗っちゃいましたw



この写真の前後のやり取りが一番戦場っぽかったですね。
MMF「こちら、MMF孤立し敵の猛攻を受けてる!注意をそらして援護にきてくれ!!!」
ネガティブ「こちらネガティブ現在こちらも狙撃に遭っている移動できない!」
MMF「PJ!!!急いでくれ!!一人やられた!!早く!!!」
て感じでやり取りしつつ近くの仲間を呼んでタイミング合わせて突っ込みましたよwww
無事援護にたどり着けましたが敵フラッグまであとチョットのところで自陣のフラッグ取られてこのゲームは終了w
悔しさをバネに再挑戦!!

そんなこんなでコキ戦とリアルカウント戦をローテーションで回す感じでした!!
もともとリアカンマグしか使ってなかったのでいつもの雰囲気でゲームができつつ
弾幕が酷くないので楽しくゲームができてとてもよかったです!!!
また次回があるなら是非参加したいですね!!

以下、ギャラリー



こちらが当日かなり仲良くしていただいたMMFさんのメンバーの方です。
かなりのマグの携行量にも関わらず超高機動で驚きました!!
現地では「PJ!!」と親しげに接していただきありがとうございました^^


我がチームのボケ担当??変態担当??ですw
カメラがむくと何かポーズをとってくる素晴らしきメンバーです


ゲーム開始前のフラッグ周辺ですね。
こちらは自分が居るので陽動チームでしょうか?
奮戦空しくフラッグ奪取されましたけどw

暑い中でしたが、沢山のチームの方々が集まられてたので
色々と交流が増えてとてもいい日でした!
このブログをご存知の方も居られたのでそれだけで感激です(><)
最後になりましたが、ご参加いただいた皆様お疲れさまでした!
また、どこかでご一緒した際にはよろしくお願いします!
お気軽に声を掛けてくださいね^^

〆に我が家のぬこの画像でもw


最近13歳になりました。
もうあやうい年齢ですが、頑張って長生きして欲しいですね^^

それではっ!!!



  

Posted by ネガティブ  at 23:49Comments(8)サバゲレポ

2009年04月02日

またまた購入

先日はエイプリルフールだと言うのに
ネタも無く、ただただ他人様のブログを覗き見してました^^;

さて、今回購入したのはこちら!


ハイッ今ごろ感でまくり
メカニクスのオリジナルですネ
良いグローブを探してたんですが中々お高い・近場でないなぁー
手が変にデカイからサイズは直に着けないと分らない!
という悪条件きわまりない中で探してたら
丁度SFBCさんでメカニクスが入荷してたので今日試着したらピッタリだったので即お買い上げしました。
前々から狙っててもネットじゃサイズワカランよって敬遠してたので丁度良かったです^^

ホントの理由は友人に「空関係はメカニクスでおkおk」と囁き続けられたからなんですけど
果たしてよろしかったのでしょか?
ネガティブ的には安かったのが一番嬉しいですね(^^
結局そこです^^;

それではッ

  

Posted by ネガティブ  at 21:09Comments(6)茨のPJ街道!