

上記の広告は1ヶ月以上記事の更新がないブログに表示されます。
新しい記事を書くことで、こちらの広告の表示を消すことができます。  

Posted by ミリタリーブログ  at 

2009年06月17日

長くなったねぇ

最近ネタが無くて困ります。
この記事出したら後がないよぉーと一人ネタ練り唸ってます^^;
また晒し?え?要らない・・・ですよねぇ~

こんばんは、ネガティブです。
最近色々と気を使うことばかりで精神が磨り減ってます・・・





サバゲしてぇぇぇぇぇええええ!!!
C.Q.B.Field BUDDYさんで面白そうなイベントが21日に有るようなので
行ってみたいです。お金ないです。足がないです。気力も無いです。
何もかも足りませんなぁー (゚д゚)ア"ー

それはさておき
WAM4ですが、かなり見た目がチェンジ!しましたw
僕のお友達?兄貴?より格安でGPのフロントキットを譲っていただいたのです!!!
出来がかなりイイッ!





こんな感じです!
説明不要ですねww段々と元に戻ってるという・・・
ガスチューブが入ってなかったので購入しないとー
GPのなら入るかな??


え?進化してない??退化??
あー・・・僕は官品チョコットカスタムみたいなのを理想にしてます^^;

アウターはチョコット錆びてるのでスチールかな?
レイルはRISですがそんなの問題ナッシング!固定方法の違い程度!!と自分では思ってます^^;;

粗方のパーツも揃ったしそろそろおめかしの時期ですかねー・・・
フヒヒ・・・TANカラーに塗りますかッ!!!
お?次のネタが出来ましたぁ(^^
これで1記事は稼げた・・・の・・・か?  

Posted by ネガティブ  at 20:24Comments(29)WAM4日誌

2009年06月12日

PVS21マウント!!

お久しぶりの更新です。
一時期の更新ブームは過ぎ去ったみたいです。
ですが、日に60人前後の方々にご訪問いただいてるのが励みになります。
こんばんは、ネガティブです。

PJは頭が決め手だ!!と色々な方々からご指導を頂いて
ノロトス改?を作りましたが、ビリビリッと来たアイテムが有ったので購入しちゃいました!!
「サンダーゲート」様より購入しました
PVS21マウントです。



これは素晴らしいッ出来が良すぎて思わず歓喜の声がww
まさにマストアイテムッ!!
横田基地のレポなんかを見てた時から気になってたアイテムですよ
念願叶ってGETです。

画像のSASとおぼしきお兄様方も装着してます!

SAS装備の方にもマストアイテムになると思います!!

ついで、同じくご購入させていただいたのが
スパルタンエアーソフトのPRC用のマリタイムアダプター!!!


購入したは良いもののまだ肝心のPRCを手に入れてないというwwww
でも、長々と作らないそうなので買えるときに買えてよかったです^^

お陰でかなり散財しちゃいましたが
それ以上の価値がある商品だと思います!!

お披露目は28日の現用イベントになりそうですw
楽しみだぁwww

次回はWAM4が又進化??
  

Posted by ネガティブ  at 22:16Comments(10)ヘッドギア