

上記の広告は1ヶ月以上記事の更新がないブログに表示されます。
新しい記事を書くことで、こちらの広告の表示を消すことができます。  

Posted by ミリタリーブログ  at 

2009年07月31日

塗っちゃった

ご無沙汰してます。
早くサバゲに復帰したい!自分の努力次第なんですけどww
あと2月もすればなんとかなるかな?

忙しいと言っても時間がちょこちょこ空くんで
M4塗りました。電動とWAと両方ww
衝動に駆られたとはいえ後悔はしていません。




上が電動で下がWAです。
電動を先に塗ったのですがちょっと綺麗過ぎたかな?と思ったので真鍮ブラシでゴシゴシしました。
WAM4のほうが後に塗ったのでスプレーの圧力不足と内容量不足で水が跳ねたみたいに汚くなりました^^;
遠めに見れるので問題無いと思ってますw
なんとなくな感じですが今後使えばいい感じになるかなと期待しつつも使う時間が無いという
ブラウンも吹こうかと思ったのですがエアブラシが逝かれてしまったのであえなく断念w


ACOGをこういう感じに仕上げたかった!
実際使ってたらどういう風に剥げるかわかりませんでしたが
雰囲気を重視でww右射手なんで左面を中心にゴシゴシしてみました。

今は装備を買うお金も無いし、時間も限られてるって感じですが
ちょくちょく更新していけたらと思います。
でわでわ、またの更新でお会いしましょう!  

Posted by ネガティブ  at 16:39Comments(8)M16/M4系

2009年07月06日

7月5日ゲームレポ

久々のネタゲットでやっとこさの更新です^^;
ネタがあったにはあったのですがなんとも時期を逃してしまいまして
あえなく撃沈!


今回のゲームは僕が諸事情で半年ばかりサバゲに参加できなくなっちゃうので
その送別と言うことで連絡のついた身内だけで開催して頂きました^^



参加人数は9名一名は途中で私用で抜けちゃいましたw残念
当日は我がティーム特有の皆バラバラ装備で統一感のなさを最後まで発揮してくれまいしたw
それが味なんですけどね^^
米軍も皆バラバラ陸に海兵・空軍とかろうじてACUというBDU枠で2人揃っただけですw
後はSEALなお兄さんが増えると理想的
他にもNVA(東ドイツ)にPMC、旧日本軍等多彩さが売りです

そして一番驚いたのが我が同志で大の親友ミハエルくんがRSのSVDを持ってきていたので
鹵獲という勝手な妄想で一枚写真を撮ってもらいました。



いやぁこういうのってありなんでしょうか?
そいでもってこのSVDがちょこっと弄ったらしいのですが
40m前後でヘッドショット可能なほど命中精度が良いッ!!
一度殺されましたwww目の前にスーット伸びてくる弾道・・・
よけれそうな速度なのによけれない。
この感覚サバゲ経験者なら一度は味わったことあると思います。


いろんな意味で終わってる三人
装備やら銃やら両方やらwwww
え?まだまだ・・・サーセン

そんなこんなで、楽しい時間はあっという間に終了しちゃいました^^
半年もサバゲ出来ないのはなんとも寂しいものですが、ミリタリを止めるわけではないのであしからず
ミリブロも更新しますので引退って訳じゃないですよ~
復帰したらみんな覚えてくれてるかなぁと心配しときます。


  

Posted by ネガティブ  at 21:06Comments(10)サバゲレポ