

上記の広告は1ヶ月以上記事の更新がないブログに表示されます。
新しい記事を書くことで、こちらの広告の表示を消すことができます。  

Posted by ミリタリーブログ  at 

2009年11月29日

ショットショー行ってきました

どもども、昨日の予告どおりショットショー行ってきました
朝から5時過ぎくらいまでw

その間友人はもとより、新たな交友も生まれて嬉しい限りでした。
色々と情報交換も出来て充実したショットショーでした!
殆んどシーライオンさんと友人達のヒスサバ展示ブースにしか居ませんでしたがwww

そいでもって本日の戦利品



お金も無かったのでこれだけ


まずは、アームバンド?マップポーチ?どっちがいい表現なんでしょうか
多分レプですが買ってきました。
多少値段は張りましたが、畜光シートが使ってあるので納得です。




一時間ほど蛍光灯の下に置いとくと



こんな感じになります。
普通の紙なら後ろから光が透けてよく見えますw


次に買ったのはパラコード
めちゃくちゃ安かったw
大した長さが必要ない人には十分です



三個買ったのですが一つは友人のところに~



シーライオンさんブースで色々お話してました所



輪ゴム頂いちゃいましたw
欲しい欲しいと思ってたモノなのでもうテンション上がりまくりでしたよ!!

その後も色々と装備やらについて色々とお話させていただきました!
ありがとうございました!!

最後に抽選会がありまして、
ほのかな期待を抱いていたわけですよ
そしたら・・・


シューティンググラス当たりました!
やっぱり何かしら当たると嬉しいですね!
他にはスコープとかCIRAS(レプ)とかもありましたね!!

今回は一日のみの参加でしたがとても楽しめたショットショーでした
ウィリーピートでは某ミリブロの方とお会いしてとても楽しい会話ができて嬉しい限りでした!
これからもご交友頂けたらと思います。

土曜日の方が人が多かったそうなので土曜日の方がにぎわってたのかな???

  

Posted by ネガティブ  at 22:23Comments(6)その他

2009年11月28日

ショットショー

本当なら今日行ける筈だったんですが
アメ村に1800時着ってどういうことなの?
まぁ仕事の手伝いしてたんで仕方ないね。



折角コレが当たったので明日再度行こうと思います!
財布はカラカラで何も変えませんが抽選会にほのかな期待を抱いてます。



当日PJキャップ被ってると思うのでSさんやBさんその他の方お気軽にお声を掛けてくださいねw  

Posted by ネガティブ  at 21:46Comments(7)その他

2009年11月24日

BHDのPJ?に思ふ

最近巷で人気再発?のBHD装備ですが、
僕の身内でも流行ってるそうで、
ネガティブも未完成なデルタ装備をそこそこ見れるレベルに持ってく事にしたのですが
本来のコンセプトは映画でのフートを再現しようと頑張ってましたが、
色々難しいし、メジャーすぎるから、皆やってそうだし、細かいところまで見られそうだなぁと

そんなときラプトルさんところの記事でBHDのPJというのを見ちゃいましてw
おぉwww激しいwwww
と一気に惚れましたwww

で、 ティム・ウィルキンソン装備したいなーと思いながら画像を漁ってまして。



まず目に付いたのがバックパック!
メーカーも型も分らないけど現行では手に入らないだろうなと・・・

特徴は側面にファステック固定のポーチが2連でついてる
イーグルッぽい感じのストラップという情報だけを頼りに
海外サイトで似たレプを探しました。

すると・・・



レッドウルフにて発見!!
側面ポーチがそっくり!!!
ストラップも似た感じ!!
でも残念ながら在庫切れww
そしてネガティブは海外通販できませんwwww


ということでティム装備は残念ながら諦めまして・・・








こちらの方の装備を真似てみようかなと安易な気持ちで思ってしまいましたwww
ティム装備だとベストを買い変え、ニーパッドを買い換え・・・となりそうですが
こちらの方はフート兄貴の装備を結構使いまわせるのでお財布的にもGOOD!!
ホルスターとバックパック・ゴーグルでぱっと見て似てる感じにはなれそうです。

こちらの人のバックパックはちょっと角張ってて
AⅢメディカルバックパックに似てなくも無い気がします。気がするだけですww

ホルスターはフートと違って固定のバンドが一本ですし
イーグルSASMk3ホルスターで対応できそうな、出来なさそうな・・・

銃も一枚目ではアブダビ持ってるみたいなので僕の埃かぶったアブダビで対応できそうです。
でも残りの画像だと733サイズな気が・・・
もしかして・・・別人!?



そんな、こんなでネガティブのBHDinPJ??計画開始です。
買うものが少ないですがその分手に入りにくいのでぼちぼち頑張りたいと思います。



ここはこうだぜ!!
全然ちげぇな!!!
バックパックはこれだよ!!
等ヶ情報お待ちしてます!!!

  

Posted by ネガティブ  at 23:23Comments(4)BHDデルタ装備

2009年11月23日

WAWAWA~M4

なんとか連休中の更新はできました!
このペースで続けばいいなw


ほぼヘッドギア(MICH)で記事を稼いで正直ご覧の方も飽き飽きといった感じかと思います・・・
今回は皆さん大好きWAM4ですよ!!!

たまには銃もピックアップしないとね^^;







今回は意味も無く背景をごっちゃりしてみましたww
若干後ろに色々写ってますが(ぁ
装備が出したままだったのは内緒だぜ?

まぁ、ご覧の感じに組んでるんですが
フォアグリップは外してます。
コレはマイブームといいますでしょうか、PJでもフォア外してる人が居て
実際に試してみるとフォアに慣れていた構えからするとかなり新鮮ではまりましたwww
ただそれだけなんですが、スッキリしたイメージで結構好きです。
下部レールにM951でも装備したいところ!
実物もかなり値段下がってますし、いずれはGETしたいです!
このままセットアップしちゃうと僕が参考にした横田PJのM4になっちゃうのは内緒だぜ?
ぁ、あのM4はクレーンストックだったかな??

その前にバックアップサイトをどうにかしないと・・・
未だに何にしようか迷ってます^^;;
目移りしちゃうんですよねw
ARMSにしちゃうとマンマコピーなM4になりそうw

そろそろΩにしないとだめかなぁ・・・

  

Posted by ネガティブ  at 01:08Comments(6)WAM4日誌

2009年11月22日

コロコロ変わるよMICHさん

三連休だけでも続けて更新しようと頑張ってます。
そろそろ弾切れです。こんにちわ、ネガティブです。

最近ですね。MICH弄りが自分中で凄く熱いので色々と弄ってます。


先日、バッテリーBOXが届きました。



カウンターウェイトとまた違った雰囲気が味わえるぜ!!
と21マウントと併用したのですが。。。





うーんなんか違う!!
ということで知識がないのでリサーチしますと・・・



AN/AVS6・9 PVS23で主に使用するそうでしたwww







ということで本当は角マウントとの併用が一番しっくりといった感じでしょうが
こっちでも無いことは無いかなぁ、と思ってます。

え?ウィルコあるじゃん???
あれだとまた別のバッテリーBOX?といいますかストラップみたいなバッテリーケースの方が
カッコいいという個人の好みですww
結局、角マウントとヘルメットバンド買ったら早いんですけどねwww

ウィルコ用と21用にあと二つはMICHが欲しいですねッ!!
付け替えたら早いんでしょうが、めんどくさがりなので(ぁ

  

Posted by ネガティブ  at 13:09Comments(0)ヘッドギア