

上記の広告は1ヶ月以上記事の更新がないブログに表示されます。
新しい記事を書くことで、こちらの広告の表示を消すことができます。  

Posted by ミリタリーブログ  at 

2009年12月19日

明日はサバゲ!!!

明日は待ちに待ったサバゲ復活日!
楽しみで仕方が無いですが、あいにく気温がとてつもなく低そうです。
なので前回の装備だと寒すぎて死にそうだろうと言うことで
も一つの趣味である登山よりジャケットとインナーだけお借りしてまた組みました(?)
というか服変えに近いですねw
明日はこの装備で参加予定!





前回の装備とは非じゃないくらい暖かい!
ジャケットがPCUじゃないあたりが捻くれてますねw
ジャケットはノースフェースのゴアカッパだったりします。
インナーにはフリースを着用、その下にはユニ●ロさんのヒートテック!
コレで寒さ対策バツグンDA!!
  

Posted by ネガティブ  at 22:41Comments(10)茨のPJ街道!

2009年12月11日

次は・・・

久々に更新ですw
ネタもなく何もなく過ごしてましたw
しいていうならアームバンドをまた買ってしまったことかな?


近々あるゲームに備えて装備のサイズ調整してみました。



何時も通りの進化のない装備でスミマセン。

ほいほい物が買えるお財布じゃないものでして^^;
とか言いつつ要らんもの落とそうと競ってます
負けまくりですがwww

知らない間にCATがオクから大量に消えたり(マイナーチェンジの影響?)
買っとけばよかった。

お金の無い時期に限って欲しい8カン出たり
もうついてねぇ・・・

悪いことばかりではなく身内でCCT増えたりで嬉しいこともあったり。
関西だとお空関係の方とコンタクトがとりにくいですからね・・・
身内の中から広がっていけばなぁと思ったり。

27日のプレキャリ戦に行けたら交友広がりそうですが
足の関係で難しそう・・・。

毎回gdgdで申し訳ないですw
それではッ

  

Posted by ネガティブ  at 18:51Comments(23)茨のPJ街道!