

上記の広告は1ヶ月以上記事の更新がないブログに表示されます。
新しい記事を書くことで、こちらの広告の表示を消すことができます。  

Posted by ミリタリーブログ  at 

2010年03月29日

サヨナラ!ネガティブ!!

どもども^^何時も僕のgdgdなブログを楽しみの皆さん!
ネガティブより重要なお知らせです!!


楽しみにされて居る方々には誠に残念な事態なのですが、職務の都合により
一年ほど研修に出なくてはいけなくなりました。
前回の記事にてちょこっと告知はしていたのですが
今回は度々あった更新不可に陥った月などとは比べものにならない程
長い期間、本当に丸一年から二年ほど出てきます。
その間、楽しみにされている方々には申し訳ないのですが
一時的にブログの更新の停止、並びにコメントを承認制にさせて頂きますこと
ご理解の程をよろしくお願い致します。

度々帰って来るかと思いますが、更新は何時出来るかも分からないので
このような処置をとることと致しました。

このまま閉鎖ということは多分ないので大丈夫かと
その前に運営様のご判断で削除されてしまうかも知れません^^;


そんなこんなな事でありまして
31日付けで更新停止とさせて頂きます。
それまではコメントのお返事、また書き込みは反映されますので
何か一言頂けると嬉しく思います^^

本来なら色々と更新するネタが溜まってはいたのですが
中々記事にする暇も無く残念な限りです。
装備の変化は写真をみてご自身の判断でwww
失礼致しました。
戻り次第うpしたいと思いますネ
それまで覚えていてくださると嬉しく思います!



それでは、戻ってきたらまた会いましょう!!!
  

Posted by ネガティブ  at 15:21Comments(9)その他

2010年03月17日

貸し切りゲーム!

どもども、3月に入って魔の書類(仮)にホイホイとサインしたお陰で
激動の日々で送っております。
お久しぶりです!ネガティブです。

14日に所属チームが主催したゲームに行ってまいりました!
例大祭と被って結構悩んだのは内緒だぜ?

主催したのも、上記にありますようにとある書類にサインしちゃったので
一年ほど諸事情でさようなら~なのでお別れ会も兼ねて
今までお会いしたことの無い方々、お世話になった方々を呼んでみよう!
という安易な発想の元色々頑張っちゃいましたw

というわけでレポ!

朝6時過ぎに奈良県某所にて集合しまして
CQBへ向けて出発!!
当然僕は徹夜ですw寝れませんwww

徹夜明けのハイテンションで早々にはしゃいでますw
同じく徹夜+超長距離運転をしていた
リーダー神日暮里さんと一緒に一枚!



テンションの差・・・お分かりいただけるでしょうか・・・
え?バラクラバで分からないwww
僕が一番テンション高かったですwはいwww

そんな写真を撮ってる時のセーフティーの様子なのですが・・・
  » 続きを読む

Posted by ネガティブ  at 18:50Comments(13)サバゲレポ

2010年03月03日

HPC

お久しぶりの更新です。
夜型な生活サイクルになっていたので大変です。
今週からは朝方?もとい普通の生活に戻していかないと・・・
色々と不都合がww


さてさて、そんな放置期間の中ですが
ちょくちょく物を買ったり、頂いたりで続々?と我が家にやってきました。



大きなものでパラクレイトのHPC買いました。
ロット的にはちょっと新しい目
MSAがタグに見られないのでパラク末期と思われます。
本当は中期くらいのカマ-バンドをボタンで追加固定しないタイプが欲しかったりしました。

マグポも二個はパラク製
色が違ったり時代も結構ちがったりでちぐはぐなのが知識の無さをアピールしております。

胸に突き刺さってる銀色のハサミもどきは何時もお世話になっている
お空のお友達から譲っていただきました。
本当にいいアクセントになって気に入ってます。
本当にありがとうございます!



ラジオポーチはTAC-Tのに早く変更したいところです。
HPCにはTACの方が似合うかなと。
ユティリティーもパラクにしていきたいですね。
どんどんお金が飛んでゆくw



コチラ側のマグポはTAC-Tです。
数が足りないんでパラクのシングルと混在することとなりましたが
そろえるならパラクで揃えるか、それともフォトでよく見るようにTAC-Tで揃えるか
これも又悩みどころですね。
メディカルパックも何かに変更したいところ
ココでNARPの出番だったかな・・・
後で組みなおそうwww
  

Posted by ネガティブ  at 21:14Comments(4)茨のPJ街道!