

上記の広告は1ヶ月以上記事の更新がないブログに表示されます。
新しい記事を書くことで、こちらの広告の表示を消すことができます。  

Posted by ミリタリーブログ  at 

2010年09月18日

ロール担架

たびたび更新中です。
父(仮)に生きているか心配される程まで
他人にメールを一切していなかった様ですw
連絡を取ることの大事さを痛感しましたです。


さて、今回の記事はタイトル通りのものを買いました。
実際もっと前なんですけれども、ゲームに行って友人達を驚かそうとして
UPしてませんでした。
結局まだまだ時間も掛かりそうなので、更新のネタとして使えるうちに^^;





担架なんですが、キャンプマットの様であるので
家に届いたときには何にも怪しまれませんでした!

広げようと思ったのですが、僕の部屋では広げられませんでしたwwww
もっと広くないとwww
なので写真はなしです。

そんなマットもといロール担架を買ったのには一つの思いが・・・




こんなことしたかったわけですw
PJ装備といいつつ、ゲームでは只の的だしw
ネタのときもこれといってインパクトのあるものが無かったので
奮発しちゃいました。

あとは画像の人みたいにアリスパックにアリスフレームとドッキングしたかったんですよ^^
でもあの担架・・・画像の人はどうやってアリスフレームに載せてるんでしょう・・・
あの荷物吊みたいなベルト二本で保持してるんでしょうか・・・
うーんここだけが謎です!!
助けて!父さん!!

  

Posted by ネガティブ  at 17:29Comments(2)茨のPJ街道!

2010年09月03日

0829日193Fゲーム

皆さんお久しぶりです。48(仮)なネガティブです!

8月29日にいつもお世話になってる193小隊さんのゲームに参加しました!!
この日も午後からお仕事だったので午前中のゲームで撤退です。
久々に装備が着れて良かった!w



注 タバコはファッキンリーダーに押し付けられたものです。私はタバコ吸えませんです



当日はリーダーとおっきい人はAAV海兵で初めて装備がそろった瞬間ですねw
当チームで装備が揃うのは大変珍しいですねww



象徴チビさんは真面目にゲームです?
匍匐がとてもかっこいいッ!!



ゲームの活躍はどこへ・・・





午後からを考えている私の図・・・

結局仕事を終えてブログを書いてるわけですけどね^^;

そんなこんなで生きてます!!
以上生存報告!  

Posted by ネガティブ  at 23:39Comments(2)サバゲレポ