2010年11月27日

ショットショー

お久しぶりです!

今日は奇跡的に時間が出来たのでショットショー行ってきました!!

現地で友人に会って合流!!
ずっとシーライオンさんにお邪魔してましたww
お世話掛けてスミマセンでした。

会場ではちょこちょtこ欲しいもの買ってきました!



こんな感じ!



パッチ!
いいセンスです。
大好きな作品ばかりなのでうれしい限り



一番安いお買い物?
半値以上安く買えましたw
職場で使うには十分な性能ですねw



CATさんと買ったパラクのポーチを早速取り付け・・・


ゴーグルとか破格でしたし、ライトも安かった
ポーチも探してたら出てきたりと・・・

中々楽しいショットショーでした!!

交友関係も広がりましたしね^^

明日は参加できませんが
何かいいものがあるといいですねぇ~
  

Posted by ネガティブ  at 20:54Comments(2)その他

2010年11月13日

あると便利?

一ヶ月以上の期間放置してましたwww
更新するネタも無く、仕事もハードを極めるばかり・・・
足は無事治りましたが、いまだに筋力差があり同僚達の様に動けないのが痛いところ


そんな中でもちょくちょくミリアイテムの収集を続けておりましたwww
その結果!
M4が少しだけ格好良くなった気がしますw



パッと見普通に変化無し!
相変わらずリアサイトを付けない私のM4ですw



しかし、ハイダーの後ろにはサビサビですが、パーツが付きました!!!
分かる人には分かってほしいそんなアイテムですね^^





そして、コイツが登場するわけです!!!
すると・・・




シャキーンといい音を奏でながら装着できます!!!
QDよりも着脱が早い気がしますwww




空軍でおなじみ?のサプレッサーです。
一昨年?昨年かの横田基地祭でお目に掛かった方も多いかと思います。

シュアファイアのサプレッサーのレプリカw
トリガーハッピー製で最近は見ない品ですね!
これが欲しかったww

M203と組み合わせると長さが絶妙で僕は大好きなんですが
M203を使う機会もないし、装備的にも・・・な部分があるのですが
欲しかったアイテムなのでよしとしますww

うーん、M4もブロック2で組んでみたいけども・・・
お金ないしねwwwwwww
あと合わせる装備が中々・・・

その前にアリスフレームを早いところ買わないと・・・
誰か譲ってください(ぁ  

Posted by ネガティブ  at 20:30Comments(4)M16/M4系