

上記の広告は1ヶ月以上記事の更新がないブログに表示されます。
新しい記事を書くことで、こちらの広告の表示を消すことができます。  

Posted by ミリタリーブログ  at 

2011年01月23日

1+1=2 

皆さんこんにちわー
不定期更新ながら毎回見てくださる方がおられてうれしい限りです!

そんな中、本日外泊先から帰宅してみると・・・

小包が届いておりました!
早速開いてみると・・・

すんごい物が入ってましたww



え?ごちゃごちゃで分かりにくい・・・
そうですか・・・


これでどうだ!!

え?只のCOM1じゃないか??


ふふふ・・・






デュアルさんですw
そうです!COM1のデュアルが届きましたです!!
いやぁーもう待ちに待ったといいますか
これぞといいますかw
もうテンションが上がりすぎてですね、意味も無く母に事の大きさを話してましたwww


そして我が家には




揃っちゃいましたw
デュアルの1と2w


やっぱり空軍といえばデュアル!
空軍といえなば空軍迷彩!
PJといえば担架(偏見)

こんな意味も無い自分の偏見により装備を組んでますと。。。
COM1ほしいなぁ・・・デュアルじゃないと・・・
と思ってくるわけです!!

え?思わない??
それが普通ですよねwww

そんなこんなでつぶやき続けていますと、
天から降ってきたわけです!
さすがは空軍モノ!お空から降ってくるわけです!!

家宝ものですねw逆に大切にしすぎるのも失礼なのでがんがん使って行きますヨ!

早く装備着たいなぁー
いろいろ揃えたくなってきましたよ!!

ということで、テンションが高いまま、今回はお別れです!
またの更新で!!
  

Posted by ネガティブ  at 16:06Comments(4)ヘッドギア

2011年01月16日

遅れながらの撃ち収めレポ?

皆さん明けましておめでとうございます!
正月もバタバタで何がなんだか分からないまま、気が付けが16日ですw

皆さん撃ち始めに行かれたりしており、記事にされてますが
今頃撃ち収めレポです!!


ゲームに行ったのは良いのですが、途中で雨が降り、結局は2ゲームしかしてない私ネガティブですw
朝一から参加の方は4ゲームくらいでしょうか?
そんな短いゲームでしたが、久々に装備を着れて大満足な自分です^^;


ということで当日は・・・





こんな具合です。
メットがずれてるのはご愛嬌w

新しく肩にGarmin GPS12を装備しました!
私的にはコム2からコム1デゥアルに・・・。

最新に追いつけない、一人孤独な戦いですwwww


自分の居た黄色チーム




相変わらずのZASH率ですw負けは確定ですね!




走るのは某店長、何時もお世話になってますww
腕前に定評のあるお方です!

そして



相変わらずのイケ面チビさんw
何時も個性的な銃ですwww
彼が赤チームに居るってことは必然的に突撃があるということですw



対するは赤チーム



只一言。。。強かった!!!
というよりも、早く死にすぎて覚えてないのが本音w





最後にイノッちさんと一枚!




bingoさんのご友人関係の方でした!
bingoさん!!次は一緒に撮りましょうネ!!




それでは皆さんまた次回の更新で!



  

Posted by ネガティブ  at 10:38Comments(4)サバゲレポ