2011年05月28日

ショットショー1日目

お疲れ様です!

今日はショットショーということで行って来ました!
現地では意外な人に出会ったりと楽しかったです。
当日天気は雨ということで人が少なめな印象でした。

今回の戦利品はこちら



相変わらず小物ばかりですwww
今回もネタパッチが充実していてついつい手が伸びてしまいますねw



ショットショーの後は焼肉にいってきまして・・・
すごい肉々しくお腹が崩壊しかけましたwww
お陰で初めましての方からも仲良くなれました!!  

Posted by ネガティブ  at 23:03Comments(8)その他

2011年05月14日

腰ロープ

お久しぶりです。ネガティブです。

仕事は大変ながら元気に生きてますw
コメントの返事も出来ず、承認システムなので放置してばかりでスミマセン。
ちゃんと読んでます!
お返事はこの記事が出来た後にでも・・・


さて、今回の記事ですが
以前コメントにてTeamマムシさんから質問のあった
僕の腰に付いてる黄色いロープについて記事にしてみました。

今回は作成方法なんかも載せてるので
写真多めです。

~CAUTION!!~CAUTION!!~CAUTION!!~CAUTION!!~CAUTION!!

素人の結びなので実際にクライミング等で使用しないで下さい
あくまでコスプレの一環です。

~CAUTION!!~CAUTION!!~CAUTION!!~CAUTION!!~CAUTION!!
  » 続きを読む

Posted by ネガティブ  at 17:35Comments(4)茨のPJ街道!