2011年12月24日

大原参戦

皆さんこんばんわ!

さて、今回は、



私、ネガティブと




相方gpmさんの




二名ユニットで参加してきました。
雪がちらつく・・・もとい、吹雪くフィールドでしたが
運営さんの配慮により、二時間ぶっとうしゲームのおかげで
寒い思いはあまりしませんでしたwww
流石運営さん!かんがえてらっしゃる!!


そんなこんなのゲームでしたw
え?戦闘?そんなの撮ってる暇無いですよw
公式ブログのうpを待ちましょうww

以上120  

Posted by ネガティブ  at 00:16Comments(3)サバゲレポ

2011年12月16日

お久しぶりです!

こんばんわ!皆さん!!

お久しぶりです。ネガティブです
なんとか生きてますw

久々の更新ですが、大して何も変わってません。
変わったといえば・・・



こう、にょきっと



オサレなアンテナが生えました。
117じゃなくて119?なのかな?
まぁ難しいことは詳しい人にお任せしますw



こんなのが届いたりw
NARPシリーズもどんどん集まってきますねw
次はAWSのレッグメディックが欲しい!



8カンも新しくしました。
職場の通販でお安く買えました!
少しは使いやすいかな?






あと・・・・













こんなメットが増えましたw
サーセンwwww
これでマルチゴッコしますwww

ひぃ・・・師匠に怒られそうです・・・


とりあえず23日にキャンプ大原さん所のゲームに参加しますんで
参加の皆さんよろしくお願いします!
3Cデザートで担架背負った馬鹿が居ましたら、それは僕ですwww  

Posted by ネガティブ  at 21:52Comments(3)茨のPJ街道!