

上記の広告は1ヶ月以上記事の更新がないブログに表示されます。
新しい記事を書くことで、こちらの広告の表示を消すことができます。  

Posted by ミリタリーブログ  at 

2012年01月16日

月ヶ瀬ゲーム

皆さん、あけましておめでとうございますw





16日も日が経ってからで申し訳ありませんw
色々と仕事や遊びで全く更新してませんでした(^^;


今頃ですが、去年のうち収めのレポをうpしますw


当日は、某所の月ヶ瀬Fにお邪魔しました!

メンバーは

チームの象徴チビさん



チームリーダーの新日暮里さん



チームの赤い奴といえば彼!ミハエル



チームの良心 スターリングさん



そして、私ネガティブ



で参加してきました。
ゲームレポはチビさんのブログで詳しく紹介してありますのでそちらを参照くださいww

今回は普段と違って、映画BHDを意識した装備で遊んできました。
リーダーが、荷物は少なめでとのことでしたのでw

久々の軽量装備なのでバリバリ走り回ることが出来て自分でも楽しかったですw



~更新が遅れる理由とは~

えー、色んな方からお会いするたびに、
「更新おそいんじゃー!」「仕事しんどいの?大丈夫」等々の色々なお声を掛けて頂きますが
大部分の理由がですね・・・






そう、バイクで走り回ってるからですwww
両方の趣味で時間が一杯一杯ですwww
心配してくださっている方には申し訳ない限りですが、元気に遊びまわっております。



皆さん、今年もよろしくお願いします!  

Posted by ネガティブ  at 20:13Comments(1)サバゲレポ