2012年12月11日

全壊装備@12.8 番外編

単車のこともブログの記事にしたら?
と、某イベントでお会いしたミリ関係の方々から言われてしまいましたw

こんにちわ!ネガティブです。
バイク関係に逃げてしまい最新装備ってのがまったく分かりませんw
AOR?なんですかw

そんな中ですが、ゲームに行って来ました!
CQB BUDDY!
一度貸切でお世話になって以来です!!



今回は全壊装備!番外編・・・という事で参加です!
お誘い頂いた時に「3Cでね!!」と一人わめいていたら本当に皆3Cでしたwww
ありがたい!!



ということで、今回の主催者の紹介です!
○坊クン!
今はSEALs装備だそうですが、今後は空軍装備でSOWTをしてくれるそうです!
非常に楽しみ!(真実)

当日は、隠された指揮力の高さで運営してくれました!
アノ手コノ手でゲームを盛り上げてくれました!
さすが!!!






当日は装備合わせという事で、先輩のgpmさんと3CPJで合わせてきました!
gpmさんは装備がこれまたすごいアーマーで・・・

年代は10年前後でって感じですw
僕は適当に組んだだけなので、年代とかさっぱり分かりませんw

現地ではgpmさんのLBTバックパックを私物化して運用してましたww
うん、買おうw



ヤバスくん!
アフガンコマンドとして、治安警備にあたってくれました!
あんこうさんチームパッチが非常にほしかったですw



レザー兄貴!
相変わらずのDっぷりw
今回は秘密兵器をお持ちいただきましたw
スナイピングに使用しましたがこれがまたすごいw
7.62mmは伊達じゃない!!



という感じでゲームしてきましたw
今回CQBという事で走り回ってきましたが、ゲームって動くと楽しい!!!

バイクの冬眠する季節の間に一杯ゲームしたいですね!


  

Posted by ネガティブ  at 15:18Comments(7)サバゲレポ