2013年07月04日

PJ装備ですか?あなたの装備を教えてください!Vol1

お久しぶりです!ネガティブです!!

先日誕生日を迎えたのですが、家族からのお祝いの言葉もなく普段どおりの日常を過ごしておりましたw
少しさびしいのは内緒です

さて、今回のタイトルが意味するところなんですが、お金が無いなりに、アメリカ空軍装備!!特にPJとかやってみたい!
と頑張ってきた甲斐があったのか、最近やっと

「PJ装備ですか?」

と、クエスチョンマークが付くまでになってきました。
嬉しいことです。
と、同時に、

「どんな装備を使ってるんでしょうか?参考にさせてください!」

という声を多く頂き、嬉しく思っているところであります。
僕としては、まだまだ装備も中途半端で何も分かってないので状態なのでお恥ずしい限りなのですが
普段使ってる装備の紹介も兼ねてお送りさせて頂きたいと思います。
正解の装備の組み立て方では無いでしょうが、
今回の記事がこのブログをご覧になっている皆様方の参考になればと思います。




  » 続きを読む


Posted by ネガティブ  at 23:46Comments(3)ヘッドギア