2013年12月11日

PJ装備ですか?番外編???

お久しぶりです。ネガティブです!

暫らくぶりの更新で皆さんお忘れのころかと思いますが、久々に写真大めでお送りしたいと思います。

先日、ミリタリーイベントでお会いした方から、「PJ装備」で検索すると結構HITするよ!
と教えていただき、家に帰って調べてみると本当でしたw
内容の無いブログなのにありがたいことですw

気が付けばアクセスが17万を超えていたりで・・・
もっと更新しろってことでしょうか(><)

前回の記事で僕の装備について少しばかり紹介したのですが、
こまごま書くのは要望があってからでいいやと思いましたので
いきなりぶっ飛んでゲームレポと合わせて装備の紹介ですw

CZK in 全壊装備!!




ミリブロ公式レポートでも紹介されていたので詳細については省略します!


ご縁あって全壊装備の皆さんとは仲良くさせて頂いており、折角のイベントなので眠い目をこすりながら参加しました!

当日はゲームよりタクトレメインであり、テクニックのひとつも無い僕にはとてもありがたかったです!







基本をしっかり教えていただき、基本の「き」も知らない僕には非常にありがたい時間でした。






応用編で遊ばせて頂いたりと普段のゲームにも役立つテクニック満載でしたw



~装備~

当日の装備ですが、基本はいつもどおりですw




アークのニーキャップで全壊空軍部PJクラスの皆さんである程度そろえました
BDUの袖をテープで絞ってみたりと少しあそんでみたりw




キャリアは基本いつもと同じですw
PTTはゲーム中に思考錯誤して最後はタイラップのわっかに留める形に落ち着きましたので写真と若干違います。

いつも使ってますが、あんまりアップで写真を載せたことが無かったので参考になればと思います。



残念なことに更新頻度の低いブログですのでタイムリーなネタが提供できないです。
この先も超低速更新ですがお付き合いいただければと思います。









































  » 続きを読む

Posted by ネガティブ  at 22:00Comments(1)サバゲレポ茨のPJ街道!