

上記の広告は1ヶ月以上記事の更新がないブログに表示されます。
新しい記事を書くことで、こちらの広告の表示を消すことができます。  

Posted by ミリタリーブログ  at 

2014年02月03日

全壊装備 in バトルゾーン奈良

ご無沙汰しております。
ネガティブです!

全壊装備のゲームに参加してきました
場所は奈良のバトルゾーン様です

家から近いというかなり立地条件の良い場所でかつフィールドも平面なのでゲームでも動き回れて楽しかったです




本日はご好意でSGパラクのHPCをお借りしてデルタの皆さんと写真撮影をさせて頂きました!
アタッチなんて難しすぎて僕には知識不足で難しいです^^;
まだまだ勉強ですねw



本日参加の全壊装備の面々で記念撮影!

平面フィールドということもあって、無線を使用した連携プレーが取れて楽しい一日が過ごせました!

次は3月のMMMですね!!
参加したいと思いますので空軍の皆さんは是非!!
  


Posted by ネガティブ  at 00:29Comments(3)サバゲレポ茨のPJ街道!