

上記の広告は1ヶ月以上記事の更新がないブログに表示されます。
新しい記事を書くことで、こちらの広告の表示を消すことができます。  

Posted by ミリタリーブログ  at 

2014年10月14日

CZK いん 全壊装備!

えーっと生きてます!

お久しぶりです!
ちまちまゲームに参加してますw元気ですw

この前のCZKで全壊装備のゲームがあり夜勤明けで参加してきましたw

結果はなんと・・・優勝っていうね!

自分でもびっくりですw
ずっと芋ってただけですけどw



優勝トロフィーもとい「ゴールデンプレート」を頂きましたw
なぜか私の自宅にありますwww
第二回大会では返還式からスタートかな?



優勝を勝ち取ったわれらが優秀なチームメイト!
私はずっと隠れてただけwww


次はMMMのキャンプイベントかな?
KLXを持参して走れたらなぁ・・・


ということで生存報告でしたw
  

Posted by ネガティブ  at 22:53Comments(2)サバゲレポ