

上記の広告は1ヶ月以上記事の更新がないブログに表示されます。
新しい記事を書くことで、こちらの広告の表示を消すことができます。  

Posted by ミリタリーブログ  at 

2017年06月01日

これまでのあらすじ GW友の会(2年分

連日更新なんて珍しいこととをしちゃってます!

今回は、「GW友の会(仮」という謎のタスクフォースが結成されましたので、そのゲームのレポをメインに行います!


まず、GW友の会ってなによって方に簡単に説明すると、全国支社にいる職場の友達と年1回GW休みを合わせてサバゲをする会!
ということで発足しました。
1回で終わるかと思ったんですが、僕が強引に連れ回しました。


記念すべき第1回のメンツはこちら!




うん!かっこいい!
この日はROCK254さんの定例会に殴り込みしてきました!




かの有名な方にもお声がけしてお越しいただきました!!




当日の僕は3Cの某隊員リスペクト装備ですw
軽いしかっこいいし、お気に入りです!!








当日は友情が試されるアーマーということでGACKとサンドのコンシャツ・コンパンをお揃いで持ち込みました!

おんなじ装備が居ると嬉しいですよね!






そして月日は流れ、丁度1年

第2回GW友の会開催!!



今回のゲーム、僕は前日の夕方まで用事があったので前日夜通しで移動しましたw
1人ノンストップドライブ楽しかった!






第2回も前回と同じメンバー!!
3C成分が増えて嬉しいですよね!
みんな装備が進化してますけど僕はといえば、ハーネスが変わっただけ。。。












当日はあまりにも暑かってのでTシャツ装備で頑張ってましたw
対して活躍もしてないですけど芋ってそれなりに楽しみました!










最後は安定の温泉&焼肉で締めました!








来年も開催したいところです!
GW友の会は会員募集中なのでGWに休みがありそうな方は是非ともご参加下さい!


  

Posted by ネガティブ  at 22:36Comments(0)