2014年10月14日

CZK いん 全壊装備!

えーっと生きてます!

お久しぶりです!
ちまちまゲームに参加してますw元気ですw

この前のCZKで全壊装備のゲームがあり夜勤明けで参加してきましたw

結果はなんと・・・優勝っていうね!

自分でもびっくりですw
ずっと芋ってただけですけどw



優勝トロフィーもとい「ゴールデンプレート」を頂きましたw
なぜか私の自宅にありますwww
第二回大会では返還式からスタートかな?



優勝を勝ち取ったわれらが優秀なチームメイト!
私はずっと隠れてただけwww


次はMMMのキャンプイベントかな?
KLXを持参して走れたらなぁ・・・


ということで生存報告でしたw





同じカテゴリー(サバゲレポ)の記事画像
生きてます!
全壊装備 in バトルゾーン奈良
PJ装備ですか?番外編???
ゲームしてます!生きてます
全壊装備@12.8 番外編
月ヶ瀬ゲーム
同じカテゴリー(サバゲレポ)の記事
 生きてます! (2015-02-18 11:20)
 全壊装備 in バトルゾーン奈良 (2014-02-03 00:29)
 PJ装備ですか?番外編??? (2013-12-11 22:00)
 ゲームしてます!生きてます (2013-05-25 22:57)
 全壊装備@12.8 番外編 (2012-12-11 15:18)
 月ヶ瀬ゲーム (2012-01-16 20:13)

Posted by ネガティブ  at 22:53 │Comments(2)サバゲレポ

この記事へのコメント
生きてたwww
Posted by 7222 at 2014年10月14日 23:35
おつかれでした。
ぜひ一緒にゲーム行きましょう
我が社にも隠れサバゲーマーは多数いますし
Posted by まっちょ at 2014年10月26日 21:20
※このブログではブログの持ち主が承認した後、コメントが反映される設定です。
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。