2015年07月16日

続々!!

ご無沙汰しております。

暑い毎日ですが、路面温度に依存する走りが出来るのでバイク乗りには良い季節ですね!
車で走っていてもツーリングのバイクをよく見かけ指を咥えてみています。


そんな中漫然と過ごしているわけでもなく、父(仮)に数年ぶりにお会いし色々とアイテムを入手してきました!
父さんありがとう!!








ノロトスの劇レアマウントを念願叶って入手できました!!
有名なフォトでも度々見かけるマウントですが、かなりの少数生産らしく運よく手に入れることが出来ました。







続いてもかなり珍しいTCIリベレーターⅠ デュアル になります。
こちらは細かい部分が普通のリベレーターⅠと異なっているのが面白いですね!
こちらもかなり程度のいい物が手に入りました!






こつこつと装備集めをしていた甲斐もあって、やっとこさでこの用に揃ってきました。
今回のアイテムで少しは説得力が出たかな?と思っておりますが、まだまだ小物が揃っておりませんので
今後もゆっくりと自分のペースで集めたいですね



ブログの紹介!

最近仲良くさせて頂いている空軍のお友達がブログを開設したので、是非とも皆さん応援の程をよろしくお願いします。

そうだ、バクラム行こう


次回も細々とした物の紹介でも出来ればと思います。





同じカテゴリー(茨のPJ街道!)の記事画像
HPC!RAV!?
全壊装備 in バトルゾーン奈良
PJ装備ですか?番外編???
久々の更新です
お久しぶりです!
どうしたものか・・・
同じカテゴリー(茨のPJ街道!)の記事
 HPC!RAV!? (2015-05-07 18:03)
 全壊装備 in バトルゾーン奈良 (2014-02-03 00:29)
 PJ装備ですか?番外編??? (2013-12-11 22:00)
 久々の更新です (2012-10-09 22:22)
 お久しぶりです! (2011-12-16 21:52)
 どうしたものか・・・ (2011-10-15 19:58)

Posted by ネガティブ  at 22:09 │Comments(1)茨のPJ街道!ヘッドギア

この記事へのコメント
紹介頂きありがとうございます((((;゚Д゚)))))))

こっちでもどうかよろしくお願い致しますm(_ _)m!
Posted by 一飛曹一飛曹 at 2015年07月16日 22:15
※このブログではブログの持ち主が承認した後、コメントが反映される設定です。
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。