2017年05月31日

これまでのあらすじ 1

えーと、放置してたのに毎日足を運んで下さる皆様ありがとうございます!

私はなんとか生きてますw
Twitterでは毎日上がってますけどあんまり時間ない時もあったりで、投稿に時間のかかるブログは放置してました!


残念なことにいろんな写真やなんやかんやとあるので振り返りつつ更新です!





そんなこんなで振り返り1発目はネガサバ!
の振り返りと反省なんかを少し





HRやMMMにあまり参加出来ない私の思いつきで始めたネガサバ!
なんですが、初主催に関わらず写真の規模で開催出来ました!

趣旨としては自分が3CとUCP空軍装備が好きだからBDUだけでも縛ってしまおう!
俺がルールだぁぁぁぁ
なんて思いつきで始めちゃいました!

動き始めてからはバタバタと色んな人のサポートもあって、
「ガンショップ ファースト」さんがお持ちのフィールド
「サバゲパーク」通称サバパを貸し切って開催することが出来ました!

関西勢は総勢10名がハイエースで大移動となりましたが道中何事も?なくサバパへ!




今回は空軍なお友達がメインで声かけを行なってくれたので比率は圧倒的空率でした!












空軍だけでもかなりの規模集まって頂きました!
今までお名前や写真でしか伺った事のない大先輩方までお越し頂き嬉しい限りです!


当日の僕は




こんなスタイリングです
有名なフォトなのでわかる方も多いと思います





アフガンで2007年頃に撮影されたPJ部隊のこの方の装備をリスペクトして組み上げました〜
これを着るためにUCPも可能にしたくらい!
やっぱ鹿部隊は最高ですねぇー
細かい事はまだまだ僕も調べてる所ですが、大好きな部隊です!




ダン中尉で有名な4歩の皆さんにも集まって頂けました!!
楽しい雰囲気づくりありがとうございます!






デザート色指定のゲームでしたので各々のデザート装備がみれて最高です!
海軍勢はイケてる1枚があってちょっと羨ましく思いましたw

画像の都合がつかなくて紹介出来ない方もおられますが
陸海空海兵隊と全軍揃ったのも嬉しい所でした!
マルチ装備が出来ない私のわがままでしたが、多くの方にご参加頂き嬉しい反響が多く開催して良かったです。
反面、遠征と主催を兼ねてしまったので運営が少しガバガバになってしいご迷惑お掛けしました。
各地のエージェントにこれからもお手伝い頂いてもう少しスムーズにことを進めたいと思います!

厳しいご指摘等々ありましたが無事に開催出来て良かったです!
次回はもう少し段取り良く開催できればと思いますー

ゲリラ告知するのでブログのチェックもお忘れなく!


今回紹介しきれなかった皆さんごめんなさい!
次はレポのレスポンスも写真も多めに掲載しますね

Next GW友の会(仮 パート1、2

Posted by ネガティブ  at 23:00 │Comments(0)

※このブログではブログの持ち主が承認した後、コメントが反映される設定です。
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。